Ninjaアフィリ Red Forest 忘れてた(^-^;)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

忘れてた(^-^;)

魂を沖縄に飛ばし過ぎてカツカツ見たのに昨日書くの忘れてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無事に沖縄公演も終わったようで何より。
昨日も書いた日替わりコーナーやけど
てっきり一日一担当かと思ったら一公演一担当みたいじゃない。
そうなるとまた順番が全然変わってくるってもんよ。
あとでまた数えてみよっと♪

で、昨日書くの忘れてたカツカツはまた山登りやったねぇ~。
山登りには全然興味ないけども(笑)
元気一杯に山を駆け上がる上田さんがステキ!!
亀ちゃんも終始さわやか&にこやかでね。
聖は・・・完全にTVに映ってること忘れてるお顔だわね(≧m≦)ぷっ!

山登りにも興味ないし、まして東京のお山なんて行けるワケもなく。

で、スタジオの仁くんはと言うと。
先週に引き続きの微妙な服装ではあるけども美ジュはSAIKOU♪
てか、あの服装にもなぜかすでに見慣れてるというね(笑)
むしろ今週は「その衣装に何でそのジャケット?」みたいな。
正しいのはジャケットですからっ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週も小窓の仁くんがどれも可愛くて素敵で(* ̄。 ̄*)ウットリ
ちゃんとその場面に合った表情をしてるのよねぇ~。
そのクルクル変わる表情にニヤニヤニヤニヤ(= ̄∇ ̄=) ニィ
最後、ロケ映像がスタジオに切り替わった時の笑顔が(*ё_ё*)キューン
なんて癒されるハニカミ笑顔なんだぁーーーーーー。

そしてそして来週は待望の幼稚園のオキテ!!!
予告だけでも楽しそうな感じがしてめっちゃ楽しみぃ~(≧∇≦)
うちの娘の幼稚園にも今年から若い男の先生がいるし
この間まで教育実習で男の子が来てたのよねぇ~。
それが仁くんだったら・・・なんて妄想するだけでひっくり返りそうだわ。
子供大好き仁くんだから来週はまたいいお顔がいっぱい見れそう♪
10:22 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
舞台挨拶&ロケ | top | 日替りはいかに?!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

