Ninjaアフィリ Red Forest 舞台挨拶&ロケ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

舞台挨拶&ロケ

今日から3日間、亀ちゃんは映画の舞台挨拶で全国巡業なのねぇ~。
で、初日の今日は大阪と福岡ってことで
ヲ友達の亀担さんが舞台挨拶に行けることになって嬉しい限り♪
いっぱい亀ちゃんを感じてきてねぇ~>私信

コンサートの合間に映画の舞台挨拶と大忙しの亀ちゃんやけど
仁くんもお仕事頑張ってるみたいやね。

元サッカー選手の武田さんブログに仁くん登場♪
昨日は長崎までロケに行ってたんやねぇ~。
しかも、仁くんがやりたがってたサッカーも出来たみたいで。
放送が楽しみすぎるぅ~(≧∇≦)

武田さんも仁くんの人柄の良さを感じてくれたみたいで嬉しいわ。

はぁ~仁くん、大阪にもロケに来ないかなぁ~。
いや、大阪と言わず神戸でも構いませんが♪
11:45 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑
気持は広島! | top | 忘れてた(^-^;)

Comments

#
なぬっ。

長崎までわざわざロケしに行ってたの?
後で武田ブログ見てくるわ。

でもサッカーくらい大阪でも出来るのにね(笑)

しかし仁くんは大阪に来ないね~v-356
もちろん神戸でも大歓迎だけどもっ。
by: ろこ | 2009/07/28 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
モジャじゃない亀ちゃんガン見してきたよぉ(笑)
神様ありがとう~~♪ギャル男万歳♪
これでドリボまで生きていけるわっ(^▽^)///

ほんま大阪でロケでもいいやんねっ♪
ガンバとかセレッソとかなんぼでもあるのにね!
でもまたカツカツ?楽しみやん♪
by: ちゃこ☆ | 2009/07/29 10:40 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうやでぇ~。
仁くん、長崎でロケやってぇ~。

たぶんカツカツのロケなんやろうけど(それ以外ないもんね・・・)
なんでわざわざ長崎でサッカー???よね。
ホンマ、それこそ大阪でもええやんなぁ~。
ガンバもヴィッセルもあるっちゅ~ねん。

ホンマ、一回くらいガッツリ大阪や神戸でロケして欲しい!!
私たちにもロケ地巡りさせてくれぇ~~~(笑)
by: yujin | 2009/07/29 18:00 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
モジャじゃなくてよかった♪(笑)
でも、ずい分ギャルギャルしくなってるらしいやん。
(゚∇゚ ;)エッ!? ミヤネ屋見なかったのかって???
何のことかしらぁ~~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無

大阪でのロケってホンマにないよねぇ~。
なんで???なんでなん???
そうやん、ガンバもセレッソもヴィッセルもあるのに!
たぶんカツカツのロケやろね・・・って、それしかないやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: yujin | 2009/07/29 18:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

