Ninjaアフィリ Red Forest 気持は広島!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気持は広島!

気持はすでに今週末の広島に飛んでるyujinでし
完全に心ここにあらずな感じやわぁ~。
アカンね!やるべき事をきちんとやって子供達や自分の体調を整えて・・・
一瞬たりとも気を抜いたらアカン一週間やわ。

さてさて、仙台コンも無事に終えたようで♪
毎日レポをチョチョッと漁っては・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・とトリップ。
でも一つ気がかりなことが・・・
仙台1日目、2日目とあった日替わりコーナーが
3日目だけなくなってたとか・・・
一体全体どういうことなのよぉーーーーー
また広島でNからやり直しなのかしらねぇ~。
そうなると5公演しかないから亀ちゃんがなくなるし・・・
う~ん、よ~わからんなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

あとは仙台初日にあったスタンド練り歩きね。
結構、ヒドい状態やったみたいやからメンバーの安全を考えると
ないならないで仕方ないかなと思うわぁ~。
その後、アリーナ練り歩きになってムービングになって・・・
と、まだまだ試行錯誤しまくりな感じやね。
広島ではどんなステージが見れるのか楽しみではあるわね。

しかし、毎回微妙に違うステージって・・・(^▽^;)
KAT-TUNらしいっちゃらしいか(笑)



で、全然話は変わって!
今朝になって気づいたんやけど・・・

息子の服の背中のプリントがぁーーーーー!!!

20090803083850.jpg

若干端っこが見切れてますが・・・
「BANDAGE」って書いてあるやないのぉ~(≧∇≦)
これ、去年の夏のセールで今年用に買ったのよねぇ~。
うんうん、これもきっと何かの縁ですな!
しかし、この丸々した背中・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
12:18 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
ちょっとぉー(焦) | top | 舞台挨拶&ロケ

Comments

#
ほんま(笑)BNDAGEやん!すごい偶然やね。

広島の準備進んでる?
私は後は風邪を治して、会社の勉強会を
終わらせるだけやわ♪
そういやダイエットはどうなった?
広島には間に合いそう??

コンサートの構成どうなるやろね。
まだ毎回違う感じやもんね。オーラスで
Wアンコールがないなんて…広島ではあり
ますように~。
by: なえ | 2009/08/03 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷっ。
かわいい背中。
てっきり娘っちの背中かと思いきや、Jr.の背中だったのね~。

結構ガッチリとしてきた?
なんか小さいながらも仁くん体型っぽくない?
顔は松潤やけど(笑)

しかし気になるのは今週末の広島。
沖縄から仙台・・・日に日に構成がかわってるんですけど~。

日替わりも密かに計算して、やっと仁くんと亀ちゃん
プロデュースが見れる~!って喜んだのに・・・。

広島ではどうなることやら。

その日にならんとわからんコンサートって(笑)
ま、KAT-TUNらしくて楽しくていっか。

遠征準備もせんとね~。
勝負下着はいるらしいよ(笑)
by: ろこ | 2009/08/03 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
で・・でっかくたくましくなってる!松潤Jr.(笑)
ほんま早いね~♪次に逢える頃にはあたし背抜かれてる?(爆)

広島もうすぐなんやぁ!!!
いいなっ!いいなっ!いいなっ!
亀ちゃんも見てあげてね!何も食べんと(笑)

お土産話楽しみにしてるからね♪
・・で何でろこちゃんは勝負下着持っていくん?(爆笑)
また何をしでかすんやろ?
by: ちゃこ☆ | 2009/08/04 19:51 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ねっ、すごい偶然でしょ!
てか、今まで何度か着せてたのに全然気づかへんかった(汗)
やっぱり仁くんとは何か縁があるんだわ(*∇)ウフフフフ

準備、あんまり進んでないかもぉ~。
てか、何も手に付かないんですけどっ(T_T)
ダイエットもねぇ~、微妙に1、2Kgは落ちたけど
あともうちょっとがねぇ~。
当日まで断食の勢いで追い上げるわ!!

そうそう、仙台ではWアンコ歌わなかったらしいね。
ちょっとそれはテンション下がるよね・・・
広島ではどうかそんなことがありませんように。
しかし、同じツアー内で幕が開くまでわからない内容って・・・(汗)
by: yujin | 2009/08/05 17:54 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
おっきい背中よね・・・我が息子ながら改めてビックリするわ。
ガッチリというかただただデカいだけやねんけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
背もあるし、体重も割とドッシリとね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仁くんか松潤って言われると間違いなく仁くん体型やけどね♪
顔は・・・松潤程は濃くないと母は思います(笑)

あぁ~もうすぐ広島やでぇ~~~(>_<)
めっちゃドチドチしまくってきてるんやけどぉーーーー。
何も手に付かなくなってきたし・・・
しかし、気になるのがコンサート内容よね。
同じツアー内でありながら内容が微妙に違うって・・・
まっ、それもKAT-TUNならではってことで。
でも日替わりだけはどうにか・・・

勝負下着ね。一体何を勝負するつもりやろね、彼女は(笑)
by: yujin | 2009/08/05 17:59 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
松潤Jr.ちゃうからっ!!!
どっちかっていうと仁Jr.?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一日に1cmは伸びてるんじゃなかろうかってくらいの勢いで
グングン成長していってるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっ、男の子やから大いに大きくなってくれていいんやけどね。

広島、もうすぐやねん・・・どうしよ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
日に日にドチドチ度が増してきてて苦しいんやけども。
でも、しっかりこの目でちゃこ☆姐の亀ちゃんも見てくるからね!
おにぎり食べながら ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

勝負下着ね。
それを持って行くのはもう一つ上の人よ(笑)
私たちは誘われただけぇ~。
ホンマ、何をしでかすつもりなんやろね(≧m≦)ぷっ!
また抱腹絶倒のお土産話を期待しててね♪
by: yujin | 2009/08/05 18:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

