Ninjaアフィリ Red Forest 通常業務再開!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

通常業務再開!

旦那が1週間の夏休みやったのでなかなかPC触れず。
広島のコンレポや珍道中も書いておきたいけど
ヲ友達のところで読んだら「もういっか」って感じだし。
でも、やっぱり自分用に残しておきたい気もするし・・・どうしよ(笑)

とりあえず、今日は現実逃避も兼ねて別ネタで (゚∇゚ ;)エッ!?

前に気になる木って書いた『BIGBANG』やけども
その後どうなってるかといいますとね・・・

興味のある方だけ続きからど~ぞ!

絶賛、現在進行形でございますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや、むしろ前よりもハマってるかも (゚∇゚ ;)エッ!?
某動画サイトでいろいろと漁ってたらハマるハマる(笑)
あっち(韓国)での曲もなかなか良くてね。

そしてそして、同じく某動画サイトで
こんなのや↓



こんなのや↓



こんなの↓



を見て、すっかりT.O.Pくんがお気に入り♪

あっちのPV(MVって言うみたいやけど)って凝っててなかなか面白いのよ。
ドラマ仕立てになってるものが結構多くてなかなか楽しめるの。
上の二つはT.O.Pくんが他のアーティストのPVに出てるものやけど
ちょっと、いや結構、いやかなり(笑)ビジュアルが私好みでたまらんですわ。
一番下のは飲料水のCMらしんやけど、これもまたたまらんのよ。
寸止めのキスシーンがかなりカッコイイのよねぇ~(≧∇≦)

T.O.Pくん、顔は決してめっちゃ好み♪って言うんではないんやけど
私的にはスタイルと言うか全体のバランスが好みなんかも。
↑の二つ目の映像の中のスーツ姿なんてめっちゃ好みやもん。
あとこの人も一見ちょっとS系な感じで (≧m≦)ぷっ!
そういう点では仁くんと似てるタイプなんかも(どこがよぉ~って言われそうやけど)

しかし、ジャニ以外ってホンマに画像やら映像が溢れてて嬉しいやね。
ジャニもいろいろ問題はあるんやろうけど、出し惜しみせんとバーンッといったらええのに。
まっ、それでも最近は限りなく写真に近い絵が出るだけマシか(笑)

そんなこんなでまだしばらく熱は冷めそうにないですわ(≧∇≦)
10:52 | BIGBANG | comments (4) | trackback (-) | page top↑
コラボ(追記) | top | 今日はここ!

Comments

#
多分またあちこちからブーイング出ると思うけど(笑)

私も一喝しとくわ。

「な・に・し・と・ん・ね・んーーーーっ」

コンサートの余韻に浸ると淋しくなるから・・・てのはわかる気も
するけどここまで?(笑)

KAT-TUN語るときより熱入ってる気がするんですけどもーーっ。

それよりちゃーんとコンレポ、珍道中レポ書き上げてよっ。
包み隠さずねっ。
by: ろこ | 2009/08/17 17:40 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマ、何してんでしょうねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
何でも興味が出るとつき詰めたくなるタイプなんで。
未知の世界に飛び込む時ってドキドキワクワクするのよね。
ほら、KAT-TUNのほうはもうまったり落ち着いて
自分のペースもしっかり出来ていい感じでしょ。
今のこの感じ仁くんにハマり始めた頃を思い出すわぁ~。
あの時も毎日必死でPCにかぶりついてたもんな(笑)

でも、所詮出来心なんよね。
生モノに会いたいとかそんな風には思わへんしね。

て、またKAT-TUNより熱く語ってますか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これからもちょいちょい登場するかと思いますんで (≧m≦)ぷっ!

コンレポと珍道中レポいる???もういらんくない???
もうお二人が全部暴露してくれてるやん。
これ以上包み隠してることなんてないや~ん。
by: yujin | 2009/08/18 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
こ・・・こ・・・こ・・・ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

広島珍道中と思いきや、なんちゅう~極悪三昧(笑)
違うでしょ?yujinちゃんが書くのは広島珍道中でしょ♪

てか、このびっくばんの良さがごめんちっともさっぱり!

これ!まだまだつつみ隠してるでしょ( '艸`*)
トイレの下りとか(爆)
by: ちゃこ☆ | 2009/08/18 20:58 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
あっ、また怒られた(-"-;A ...アセアセ
BIGBANGの良さを理解してもらおうとは思ってないから大丈夫!
だって私でさえも今だになぜハマってるのか謎(笑)

珍道中、もうええや~ん。アカン??
保護者の二人が全部書いてくれてるし!
トイレの下り?何のことかしらぁ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
あれはわざとじゃないもん。たまたまなのよ(強調)
自分でもビックリなたまたま具合やったけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんか亀ちゃんまでもが私のネタ作りに協力してるとしか思えへん(笑)
まっ、自分のためにもボチボチ書こうかな・・・
by: yujin | 2009/08/19 09:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

