Ninjaアフィリ Red Forest ちょっとぉー(焦)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっとぉー(焦)

今週末は広島に行くから
自分含め子供たちの体調には気をつけてるのに
昨夜、突然前触れもなしに娘が発熱・・・

えぇぇーーーーーーーー(≧◇≦)

めちゃくちゃ焦ったちゅーねん。
朝には少し熱も下がってたけど
ここは大事をとって即小児科に連行!
喉の奥で少し鼻汁も垂れてるようなので
しっかりとお薬をもらってきやした。

もぉ~マジで焦ったからぁーーー(>_<)
とにかく今のところ大丈夫そうなので一安心だわ。
薬をしっかり飲ませて万全の態勢に持ち込まねば。

やっぱり気がかりがあるのとないのとでは全然違うからね!

で、今日はもう水曜日ってことでホンマにいよいよ感MAXやわ。
珍しく日に日にドチドチ度が増してて苦しいっす(T_T)
おまけに段々と何も手に付かなくてなってきてるしね(-"-;A ...アセアセ

気を紛らわせる為に無駄に(?)某動画サイトでBIGBANG見まくってみたり (゚∇゚ ;)エッ!?

とにかく落ち着かないっす・・・・・・
準備もあんまり出来てないし・・・てか何持ってったらええのぉ~(>_<)
それすら考えられないくらいパニック気味やったりして・・・
あぁ~ホンマにどうしよアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
18:50 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ただいま | top | 気持は広島!

Comments

#
おい!!!
BIGBANGってなんやのよv-12
ちゃんと用意しなさいよー。



by: なえ | 2009/08/05 20:29 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仁くんのこと考えすぎたら心臓痛いからね!
程よくBIGBANGに現実逃避してみてる(笑)

しかし、ホンマに用意せんとヤバいかも。
そろそろ現実と向き合うことにするわ(≧∇≦)
by: yujin | 2009/08/06 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
わかる、わかる。
私も気を紛らわせるために大掃除なんてしてしまったもん(笑)

でも私は明日旅立たないといけないから頑張って荷造りしてるよ。
でも絶対いくつか忘れ物あるんよね~。
チケットだけ死守すればなんとかなるよねっ。
by: ろこ | 2009/08/06 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら!Yちゃん大丈夫?
明日にはすっかり完治する事祈ってるから♪
なんてったってyujinちゃんはネタの製造機(爆)

気をつけてねっ♪
by: ちゃこ☆ | 2009/08/07 09:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

