Ninjaアフィリ Red Forest ただいま

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ただいま

昨日から一泊で広島に行ってたんです、実は。
これっぽっちの余裕もなくてオンタイムでログ上げられず・・・(汗)

でも、初のお泊り遠征はめちゃくちゃ楽しかったです♪

そして、仁くんもやっぱり素敵やった!!!
有難いことに四公演も見れたので
上がったり下がったりはあったけど(いろいろあるよね・・・σ(^_^;)アセアセ...)
帰って来た今となってはイイことしか思いださへんしね。
楽しくて幸せ過ぎた反動で寂しん坊MAXやしね(T_T)

はぁ~まだまだヲタをやめられそうにありませんわ。

コンサートのことやお泊り珍道中のことは
写真も少し撮ってあるのでまた改めて・・・

ご一緒して、面倒みてくれたヲ友達の皆さま!
ホンマにホンマにご迷惑おかけしました・・・そしてありがとう☆

とにかく暴走しすぎて寝不足なんて今日は寝るとするよ。
23:52 | コンサート | comments (8) | trackback (-) | page top↑
映画 | top | ちょっとぉー(焦)

Comments

#
yujinちゃんの楽しい時間^^
ほんとに ありがとうね。

和みました^^

私も爆睡しそう^^ 今宵も夢に でんじゃろねぇ 仁君^^

by: miho | 2009/08/10 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
広島ではありがとうね。
帰って来たらいきなり現実で、その
ギャップに着いて行けてないわ(笑)

仁くんは…やっぱり色んな意味で
いい男やね。ドームでの仁くんとはまた
違うドキドキ感を味あわせてくれたわ~。

珍道中ではyujinちゃんにもハラハラ
させられましたが(笑)本当に楽しい
旅やったよ。

しばらくしんどいねぇ。
またプチオフしよね!

ありがとうね。
by: なえ | 2009/08/10 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
おっかえり~♪♪♪
待ってたよん(笑)
またあれやこれやのUP楽しみにしてるぜぃ♪
by: ちゃこ☆ | 2009/08/10 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんお疲れ~。

初のお泊まり遠征はyujinちゃん始めみんなのおかげで
めちゃめちゃ楽しいものになったよ。
ありがとうね。
今年一番のいい思い出に違いないわ。
4公演も見せてもらうといろいろあるけど
ホント今となってはいいことしか残ってないよね。
そして手のかかる子ほどかわいいって言うけど
まさにその通り、まだしばらくヲタを辞めれそうにないね。
というよりますます愛しくてたまらーーんっ。

またこの興奮が冷めないうちにプチオフしようねー。
あ、珍道中レポは正直に書くように!
by: ろこ | 2009/08/10 13:29 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
レスが遅くなりました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
それもこれもmihoさんが綿密に案内して下さったおかげです!
ホントにホントにありがとうございました。

酔っていたとはいえ、多々ご無礼があったかと・・・
後になって思い出せば思い出すほど反省の日々です。

でも、ホントに楽しかったです。
また来年も行っちゃいますからねぇ~。
by: yujin | 2009/08/12 21:29 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
こちらこそありがとねぇ~。
もうホンマなえっちがいなかったらどうなってたことか(-"-;A ...アセアセ
実の子より手がかかる子でごめんね・・・(T_T)

でも、全部ホントに楽しかったよね。
仁くんも・・・な時もあったけどでもやっぱり素敵やった!
このギャップがあるからやめられへんのよね。

ゆっくり余韻に浸りたいのに思いっきり現実に戻ってるわ(T_T)
でも寝る前にあんな仁くんやこんな仁くんを思い出して
ニヤニヤしたり寂しくなったりしてる。
早くまた思い出話して盛り上がりたいねぇ~。
by: yujin | 2009/08/13 09:08 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
ただいまぁ~♪

今年もいろいろとやらかしてしまったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私は言いたくないけどあとのお二人さんが暴露するはず。

あっ、亀ちゃん素敵やったよ!
by: yujin | 2009/08/13 09:10 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
広島お疲れサマ~!

ホント楽しかったねぇ~(暑かったけど・・・)
こちらこそいろいろとありがとね。
いろんな仁くんを見れてよかったしね。
何よりあんなに近くで仁くんをジックリ見られるなんてね。
やっぱり素敵な男やったね♪
そうそう、手がかかる子ほど可愛いのよ(笑)私もね(爆)
手を離されそうになってもしっかりグイッと戻されるから
仁担はやめられないのよねぇ~。

ホンマ早くまたこの話で盛り上がりたいわぁ~。

珍道中?なんのことかしらぁ~。
by: yujin | 2009/08/13 09:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

