Ninjaアフィリ Red Forest 今日はここ!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日はここ!

20090814202410
今日の子供サービスはこちらで!
ゲートの写真を撮り忘れたので半券を(笑)

子供達、初めての大きなプールに大興奮。
プールが久しぶりな私も大はしゃぎ(笑)
なかなか楽しかったけど人だらけだったわ。

さっ、お風呂に入って一杯飲んで寝るとしますか(≧∀≦)
20:21 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
通常業務再開! | top | 映画

Comments

#
これっ(笑いながら)
もう、RちゃんとNちゃんとこで散々笑ってきたけども(笑)

おにぎりより凄い事やらかしたって?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ホテルでもやらかしたって?
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ
余りにもおかしくって怒る事忘れそうやわ(笑)

でも、楽しくってほんと良かったね♪
yujinちゃんが心からリラックスしてるんやろなぁって
思ったら嬉しくなったよ♪
また今度直接聞かせてね♪ちょっと説教するけども(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/08/16 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
私はグリーンピア三木のプールへ行って来た~。
暑くて死んだわ・・・。

やっぱプールは屋内に限るよ~。
もう二度と外のプールには行かないと決心したもん。

あ、yujinちゃんも水着になったの?
by: なえ | 2009/08/16 20:24 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
今回も体を張って笑いを提供しました(≧∇≦)

おにぎりより凄い事ね・・・
これはホンマにたまたまやったんやで!
知らずに行ったのにたまたま亀ちゃんのとこだけっていうね・・・
もぉ~不思議で可笑しくてしゃーないよね (゚∇゚ ;)エッ!?
とにかく今回もネタの宝庫と化してますんでお楽しみに。

そうそう、でもホントに楽しくて行ってよかったなって。
いつの日かちゃこ☆姐ともご一緒出来たらいいなぁ~♪
by: yujin | 2009/08/17 10:58 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
おぉ~グリーンピアに行ってきたのぉ~??
そこは小、中学生時代行きまくったわ。
今回もどこにするか迷って、そこも候補に上がってたんよ。
もうずい分行ってないから古くなってるんやろね。

私も水着になったよぉ~。
つっても、ビキニの上に半パンと長袖ラッシュガード着用やけどね。
ほら、うちはまだ子供だけでプールに入れられへんやん。
でも、元スイマーとしては久しぶりにプールに入れて
めちゃくちゃ嬉しかったけどね。
一回、室内プールでガッツリ泳ぎたいわぁ~。
by: yujin | 2009/08/17 11:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

