Ninjaアフィリ Red Forest お久しぶりです

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです

なんだかバタバタしてるうちに随分日が経ってました(汗
なにせ『ごくせん同窓会SP』もまだ見れてないもので。。


なのに、『ドリボ』とか出てきて。。ついて行くのに必死(笑
まぁ~、『ドリボ』は帝国劇場のみって知った時点で
私の中では無いモノとなりましたけどね。
なぜ、よりによって今回だけ東京公演のみなワケ??
よほど、仁くんは私と会いたくないらしい・・・(違


しかし、早いトコ『ごくせん同窓会SP』片付けないとなぁ。。
今週末からはいよいよ『野ぶた。』も始まるし『歌笑』も始まるし。


20051013124009.jpg


 


 


 


 



↑今朝の新聞に挟まってました(笑 記念に一枚パシャリ☆


『少クラ』は見ました。
耳にかけたアッシュヘアーが萌えでした。


一先ず今日はこの程度でご勘弁を。。


ランキングもリセットになってましたね。。ご協力よろしくです!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
間に合った。。 | top | 新CM!!

Comments

#
はじめまして~!ってyujinさん、先ほどはありがとうございました。
私も毎日この青い封筒を眺めつつ、もやもやとした時間を過ごしております・・・。
あちこちで亀ちゃんと山Pですねえ。仁不足が否めない今日この頃です。
毎日出勤前にちょこっと、仁くんの顔を見てから出かけるのが幸せな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
by: のりすけ | 2005/10/13 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
わぁ~早速コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそメール嬉かったです(^_^)

のりすけさんはまだ悩み中なんですね。
私は即断念しましたから。。
青い封筒はもう封印しました(笑

野ブタ。祭りが始まりますねぇ~。
ホント、そうなると仁くんは??って思いますよね。
私も毎日仁くんの顔見るようにしてます。

こちらこそこれからもよろしくです!!
by: yujin | 2005/10/14 17:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

