Ninjaアフィリ Red Forest コラボ(追記)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コラボ(追記)

朝、ヲ友達からメールを貰って知りました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

Crystal Kayのベストアルバムに仁くんとのコラボ曲がっ!!

ほほぉ~、そこに入れてきますか(笑)
慌てて情報収集したところ・・・

 9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
 初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!!!!

 ~省略~

 そして4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」


ということらしいですわ。

えっと、これは『WONDER』のことでいいんでしょうか?
でもたぶんそうなんやろな。
いや、違うかっても大いに構いませんけどね(その際はWONDERの発売もよろぴく)

仁くんが「できたら発売もしたい」って言ってたのはこれのことやったんかなぁ。
ちゃんと形になってくれるのは嬉しい限りよね、仁くんも私達も。

でもなぁ~、これやとPVは見られへんってことよね。
仁くん「PVもかっこよっく仕上がって満足」って言ってたし
実際、バックで流れてたPVもめちゃくちゃかっこよかったから
あれはぜひとも商品として見たかったのになぁ~。

これとは別で仁くんver.で『WONDER』出してくれませんかね?
もちのろんPV付きで!!!
それならどんなに高くてもボッタクリでもいっぱい買うんですけど(笑)

はぁ~、でも9月2日なんてめっちゃすぐやんね。
むふっ、楽しみすぎるぅ~~~(≧∇≦)

でもたった1曲のために3500円ポチるの悩むな・・・(爆)


~追記~

Yahooニュースに『Helpless Night』の詳細上がってるわ。

こちら

艶のある歌声やってぇ~(≧∇≦)
しかも英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー
ってことは新曲っぽいやんね。
『WONDER』は日本語なかったもん!
いやぁ~まさか2週間後とかに仁くん絡みの新曲を聴けるとは♪
でもそうなると『WONDER』の商品化(もちPV付き)も期待したくなるわ。
09:57 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
花火 | top | 通常業務再開!

Comments

#
こらっ。

何を悩んでるの(笑)
ポチよ、 ポチ(笑)

てか、ビッグバンのCDやDVDをポチポチしてるんじゃ
ないでしょうね…。

でもワンダーであって欲しいね。
Mステとかにも出たりー。
きれいな映像でワンダーが見れるなんて想像しただけで
倒れそう…あ、でも余計な期待はしない方がいいよね。
おとなしく発売を待ちましょう!
by: ろこ | 2009/08/18 10:56 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
やっぱ、ポチるべきよね(^▽^;)
いやぁ~、でも必要なのは30曲以上ある中の1曲でしょ?
まぁ~クリケイ嫌いじゃないからいいんやけどね。
う~ん、でもやっぱり悩むわ(笑)

BIGBANGはね・・・明日アルバムが出るのよねぇ~。
それはすでにポチってあったりする ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こっちは全部必要やん? (゚∇゚ ;)エッ!?

wonderなんかなぁ~。
違うって話もチラホラ聞いたりするけど。
新曲なら新曲でそれもまた嬉しいよね♪
クリケイ、最近feat.で結構いろんな人とMステ出てるよね。
ぜしぜし、仁くんとも出ていただきたいよねぇ~。
そうそうでも余計な期待は禁物よ!
by: yujin | 2009/08/18 11:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

