Ninjaアフィリ Red Forest 花火

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

花火

KAT-TUNは北海道にてツアーラストスパート中やね。
漏れ聞こえてくる仁くんの様子に
昨日から心配しすぎて夢にまで見たけども(-_-;)
心配してるのになぜか半裸(いや全裸かも@爆)でしたけど(*´д`*)
とにかく無事にツアーが終わることを願うばかりやわ。

20090822225411


で、今日は今年初の花火大会に行ってきたわ。
毎年、実家のある市の花火大会に行ってたのやけど
今年は経済難の為に中止になったのよね。
だから実家の隣りの市の花火大会に行くことに!
30分に5000発とかなり迫力のある感じでよかったわ♪
息子は初の打ち上げ花火に大興奮で「もっともっと」ノリノリ。
娘は……耳をふさいで車から降りてこなかったわ(笑)
でもホンマにキレイやったわぁ~(≧∀≦)
22:52 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
お疲れサマ、ありがとう! | top | コラボ(追記)

Comments

#
ちょっとちょっとぉ。

半裸とか全裸とかどういうことよ。

同じように心配してるのにyujinちゃんだけそんな夢
見れるなんて不公平すぎるやないの~。

今度じっくり夢の内容聞くから忘れんようにしといてね。

なんなら念写の技術身につけとってよ(笑)

花火きれいね~。
私も花火大会大好きやわ。
でもこんなきれいに写真撮れないv-356
by: ろこ | 2009/08/22 23:18 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
いやぁ~、ビックリよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見てはいけないものを見たような・・・見ないような・・・
コンサートの心配をしてたから設定はちゃんとコンサートやったよ(笑)
でもなぜか最近ではあり得ない半裸やったのよ。
これは単なる私の願望か (≧m≦)ぷっ!

花火きれいでしょ~。
夏にはやっぱりあの打ち上げ花火を見ないと「夏」って気にならないよね。
写真、我ながらなかなか上手く撮れてると思うわ!
でもいっぱい撮って、やっとの一枚やからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花火の写真撮るのはホント難しいわ。
by: yujin | 2009/08/24 09:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

