Ninjaアフィリ Red Forest お疲れサマ、ありがとう!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お疲れサマ、ありがとう!

5月のドームから始まったKAT-TUNのコンサート。
昨日、無事に北海道にてファイナルを迎えたねぇ~。
最後の最後でドチドチハラハラ心配しまくりなこともあったけど
とにかく無事にツアーが終わってよかった♪

昨日は前2日間とは比べもんにならないような
楽しそうなレポがたくさん上がってて
安心するやら、羨ましいやら。

私的には今回は幸運にもドーム・広島と6公演も仁くんに会いに行けて
ホンマにホンマに楽しくて幸せな時間を過ごせたな。

仁くんの頑張ってる姿、楽しそうに笑う姿、お茶目なかわいい姿
キメキメなかっこいい姿、ベロベロ(笑)なエロ全開の姿、ちょっと、う~ん・・・な姿
ホンマにたくさんのいろんな仁くんを見れて幸せ。

「すっかり大人になったな」と安心しきってあぐらをかいてた(浮気してる@笑)私を
またハラハラさせて心配させて・・・(勝手に心配してるだけやけど)
ホンマに一筋縄ではいかない男です(≧∇≦)
ホンマ、目の離せない人なんでこれからも見守ってあげることにするわ(何様)

次、生の仁くんに会えるのはやっぱりまた来年なのかなぁ~。
でも、クリケイのアルバムもあるし映画もやっと近づいてきたし。
またいろんな仁くんを楽しめそうでちょっと楽しみ!
あとは『WONDER』の発売とドラマなんかがあると言うことなしやね(笑)

とにかく、仁くん・KAT-TUNメン・スタッフの皆さん・ヲタの皆さん。
暑い中、ホンマにお疲れサマでした。
そしてそして楽しい時間をありがとう~♪

さて、そろそろマニュアルのこと思い出してくれるかしらね(笑)
ここまで来たらいっそじゅんのに先越されてみるのもいいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
10:04 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑
夏から秋へ | top | 花火

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

