Ninjaアフィリ Red Forest 夏から秋へ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏から秋へ

昨日から急に朝晩の気温が下がったよねぇ~。
もう、ちょっと肌寒い感じ。
昨日は昼間もエアコンなしで過ごせたし。
KAT-TUNツアー終了と共に夏も終わりになってきたのかしら。
ホンマ、今年は特に夏はこりごりって感じやったので
私としては早く秋が来て欲しいなぁ~。

夏休みもあと一週間!
お盆過ぎるとホントにアッという間で早いよねぇ~。
今年はまだ幼稚園で宿題とかないからええけど
来年には宿題もやらさないといけないから大変そうだぁ~。

で、今日はとうとう火曜日ですけど?(笑)
今のところ(AM9時30分)まだ更新はないようだわ。
もうホンマにここまで来たらじゅんのに追い越されてしまえ(≧m≦)ぷっ!
18時までに更新されるのか、ホンマにじゅんのに先越されるのか。
ある意味ちょっと楽しみでもあったりするわ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は久しぶりにドラマのお話でも~。
この間、ヲ友達のところでも書いてあったので今期のドラマトークを。

と言っても、今期はあんまりハマってるドラマがないんよねぇ~。
ちゃんと見れてるのは『ブザービート』と『救命救急』くらいかな。
『オトメン』も撮りためてはいるけどここ数回見れてないんよね。

中でもやっぱりダントツは『ブザービート』かな。
久しぶりにキュンてするような月9らしい感じが結構好き♪
昨日なんて最後に山Pが走り出した時、ドキドキしたもんね(笑)
それに毎回山Pの裸祭りがスゴイのよ。
まっ、でも私はあそこまでのムキムキはちょっと・・・なんやけどね。
うちの子達もすっかり「山P」を覚えた様子(笑)
昨日なんて娘は山Pの絵を書いてたからね (≧m≦)ぷっ!
すっきり爽やかな終わり方をしてくれるといいなぁ~(わかりやすいHappyEndで!)
それと、前にヲ友達とも話してたんやけど
あの山Pのライバル役の人がねぇ~、いまいちピンとこないのよ。
草食男子系山Pと対照的にするために肉食系って感じなんだろうけど
山Pのほうが断然ええやろ!って感じてしまうのよ。
あの役が仁くんやったらめっちゃしっくりくるのに~なんて話してたのよ。
山Pと仁くんなら選び甲斐があると思わへん?(何様?)
いや、そしたら間違いなく仁くんを選ぶんやけどもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『救命救急』はシリーズ1からずっと大好きで毎回見てるんよね。
今回は江口さんのケガで本編開始が遅れたけどやっぱり好きだわ。
松嶋菜々子もキレイでかっこいいしねぇ~。

見るはずだったのに見てないものも結構あるかも。
『オルトロスの犬』は最初録画してたんやけどずーっと見れなくて
一回も見ない内に録画だけが溜まってしまって見る気しなくなったという(笑)
まっ、私的にはタッキーも亮ちゃんもあんまり魅力ないし(爆)

今期はこんな感じで私にしては珍しく見てるの少ないっす。
そろそろ来期のドラマの詳細が出始めてるよねぇ~。
今日は来期の月9が発表になってたけど、これはちょっと楽しみかも。
小栗ん&ヒロ様で刑事ものなんだってぇ~。
今を代表するイケメンの揃い踏みって感じですか(≧∇≦)

あと今出てる来期ドラマで気になるのは・・・
相葉くんの『マイガール』とかかなぁ~。
でも私、嵐のドラマって最後まで見た試しがないような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっ、これもとりあえず1話を見てからかな。
名前的に気になるのはやっぱり『JIN-仁-』よね。
内容はともかく名前だけは断トツで気になるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ものすごく豪華なキャストが揃ってるのは『不毛地帯』よね。
気になるのは多そうだけどどれも1話見てからやねぇ~。

まだまだ出揃ってないからいいものがあるかもしれないし!
で、その中に仁くんドラマなんてあったりしないかなぁ~(超願望)
10:08 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
思い出したのね♪ | top | お疲れサマ、ありがとう!

Comments

#
こんにちは。
ドラマの話だったので、コメントをと思って。
山Pほんとにかっこいいよね。
でも私もムキムキが苦手な1人です。
サービスショットなはずが、あの瞬間テンションが下がるんよね。
きれいな顔にあの体、残念な気がしてならないわ。

「仁ーJIN-」は名前見たときドキドキした!!
全然関係ないけどきっと見てしまう。
そしてある程度の数字をとってほしいと願ってしまいます。
あぁ~子供に仁と名づけなかったことをマジで後悔してます。
うちの子たち、漢字1文字ずつなのは一緒なんやけど・・・
by: しょうちゃん | 2009/08/25 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまに先越されたね。

まさか、と思いつつ冗談で言ってたら本当になった(笑)
今後仁くんマニュアルはどうするつもりなんやろね。
このままスルー?!
十分ありえる展開よね。

ヲタは6週に1度でもすごく楽しみにしてるっていうのにね。


あ、私もドラマにめっちゃくいついた~。
いい、いいとは思ってたブザービートだけど今週はよすぎる~。

もうラストのシーンはドキドキ、うぎゃーーって叫んでしまったもん。

親子三人で山Pのチューシーンに釘付け(笑)

我が家はみんな一言もしゃべらずガン見するタイプみたい。
で、終わった瞬間「ぷは~」と(笑)

息とめてたんかいっ!てつっこんでしまったわ。

ずっと録画はしてたけど見たら消去してたのを後悔するわ。
再放送あれば絶対保存決定のドラマやわ。
by: ろこ | 2009/08/25 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
仁担の皆様全員ブザービートにはまってるね(笑)
やっぱりそういう所では趣味が合うのかしら~。

今週の直輝はホンマに良かったよ~♪
最後の走り出したシーンは結構今まで見た恋愛ドラマの
中でも上位に入るシーンなんじゃないかなぁ?

個人的には走り方も重要で、様になってないと
いくら展開が良くても引いてしまうんやけど、そんな所
まで山Pは完璧やったわ♪

なんかドキドキさせてくれるドラマっていいよね~。

・・・で、やっぱり代々木は仁くんが良かった!


あ、マイガール、原作もなかなか面白いらしいよ。
by: なえ | 2009/08/26 13:13 | URL [編集] | page top↑
# しょうちゃんへ
コメントありがとうございますぅ~。

山P、いいですよねぇ~。
いつもええ役もらってて羨ましいです(笑)
しょうちゃんもムキムキ苦手なのねぇ~。
私も山Pにはもうちょっと華奢でいて欲しいかな。

「仁-JIN-」気になりますよねぇ~。
内容はあんまり興味ない感じなんですけど
タイトルに惹かれて見ちゃうかも(笑)

「仁」ていい名前ですよねぇ~。
私は息子に名付けたかったですけどダンナに却下されました(笑)
でも息子が「仁」やったらややこしくてしょうがないかも(≧m≦)ぷっ!
by: yujin | 2009/08/26 18:09 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
先越されたけどAも無事に更新されてよかったわ♪
あのままスルーでも「いいかぁ~」て気にはなってたけど
やっぱり6週に1度を楽しみにしてるから淋しいもんね。

今週のブザービートはホンマよかったよねぇ~。
あの走り出した時は「キターッ」って思ったもん。
恋愛ものでこんなにテンション上がったの久し振りかも。
チューもなかなか激しい感じでよかったし。
私は思わず息子を思いっきり抱きしめたわ(笑)
しかし、山Pはいっつもええ役もらってるよねぇ~。

私も録画して見ては消してたからちょっと後悔・・・
by: yujin | 2009/08/26 18:14 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
仁担というか昭和世代にはハマるドラマなんかもね。
やっぱりああいうベタな恋愛ものが一番ええよね。
仁くんも一回くらいああいうベタな恋愛ドラマやって欲しい~。

今週の最後のシーンがまためっちゃよかった!
んもぉ~、山Pかっこよすぎる(≧∇≦)
そうそう、あれで走り方変やったら感動できひんのよ。
その点、山Pは何してもホンマにキマる男よねぇ~。
それにしても、山Pていっつもええ役もらってるよなぁ~。

そうそう、代々木はやっぱり仁くんがええよね。
今週の中でめっちゃ気持ち悪い顔してたやろ(爆)
仁くんやったらそれこそカッコよくキメてくれるのに~。

マイガール、原作もおもしろいんや。
今まで嵐のドラマで最後まで見たの「花男」だけやから
今回は何とか頑張って見続けてみるとするよ!
by: yujin | 2009/08/26 18:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

