Ninjaアフィリ Red Forest 思い出したのね♪


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

思い出したのね♪

娘のスイミングを見てる時にマガやらヲ友達からメールが。

仁マニュ更新されてるー!

な、なんですってぇーーーーー!!!
今すぐに見たいけどもママ友とお話してたのでお預け(_ _。)・・・シュン
帰ってきてから慌てて覗きに行ったわ。

めっちゃ普通に更新さてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
長いtourが終わりリラックスして思い出したのね(笑)
しかも内容もめっちゃ普通に宣伝のみ。
映画の公開日が決まったから足を運んでくださいと
クリケイのアルバムにフューチャリングとして参加することと。

「そんだけかいっ」と思いつつもニヤニヤしちゃってる自分(笑)
甘いわぁ~、ホンマ仁くんには甘甘だわ私。

最後はそろそろ撮影なのでということでciaoですか。
撮影・・・う~ん、ここはやっぱ雑誌かカツカツかってとこやろね。
過剰な期待は禁物です(笑)

とにかく、無事に更新されてよかったよぉ~。一安心♪
18:05 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
来た来た♪ | top | 夏から秋へ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

