Ninjaアフィリ Red Forest 来た来た♪


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

来た来た♪

長くて暑かった夏休みが終わって今日から9月!
まだまだ暑いけど空や風が秋っぽいなぁ~。

そして、そんな熱かった夏の思い出が到着♪
日、月と家を空けてたので今日やっと受け取れたわ。

20090901153617


(↑めっちゃ反射して手が写りこんでる・・・(-"-;A ...アセアセ)
早速ザザッとめくってみた。
とりあえずの感想は・・・重っ、分厚っ(笑)
ウソウソ、めちゃくちゃカッコイイ仕上がりよねぇ~。
いい意味で作りこみすぎてなくて、でもナチュラル過ぎてなくて。
今のありのままのKAT-TUNが収められてる!そんな感じ。

オフショットもたくさんあって「こうやってコンサート作られてるのねぇ~」と
お仕事モードなKAT-TUNにものすごくキュンとしちゃうわ。
普段はこういう部分は見れないからものすごく『男』を感じない?

ここ最近、またいろいろと心配してたところがあったんやけど
なんかこのフォトブックみて安心できたというか。
楽しそうで一生懸命な仁くんを垣間見れてホンマよかった!

少しインタビューも載ってるけど・・・
仁くんの言わんとしてることはよくわかるんやけどねぇ~
黒幕の後ろでは歌わないでください(笑)
歌声だけでいいならわざわざライブにはいかなくてもいいんでね(爆)
やっぱりその大好きな歌を気持ちよさそうに歌ってる姿も見たいんです!
でも次のライブではもっと仁くんが届けたいものを全身で感じ取りたいな。

さっ、そんなアイドルよりもアーティストな部分を見てほしい仁くんの思いが
ギュウーッと詰まってるような気がするクリケイちゃんとのコラボ曲『Helpless Night』。

一番初めに聞いた時は二人の声があまりに似すぎてて
「うん?仁くん歌ってる??」と思ってしまったけど
何度も聞くうちにこの絶妙に絡み合う二人の歌声が心地よくてたまらんわ。
ここしばらく某韓国グループばかりリピってたんやけど(笑)
今は『Helpless Night』ばっかりリピってるわぁ~。

曲そのものはクリケイらしい感じやなぁ~って思うけど
これがまたKAT-TUNとは全然違う仁くんの魅力を引き出してて素敵♪
仁くんの歌声がものすごく優しくて切なくて・・・キュンキュンするやら癒されるやら。

ヲタ以外の人達にぜしぜしたくさん聞いてもらいたいなぁ~。
そして、ぜひともこれをTVで披露していただきたい!!!
やっぱりこうやってイイものを届けられるとそれを歌ってるところを見たいよ、仁くん。

あぁ~、アーティストな仁くんをものすごく感じてしまって
ソロでの音楽活動を希望したくなるわぁ~。
16:11 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑
大丈夫かなぁ~ | top | 思い出したのね♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

