Ninjaアフィリ Red Forest 大丈夫かなぁ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大丈夫かなぁ~

昨日飛び込んできたNEWSのニュース(ダジャレってる場合じゃない!)

山Pと亮ちゃんがインフルにかかったと。

リアル世界よりもある意味身近なところにまで来たのね、インフル。
こういうのを聞くとホンマにいつ誰がなってもおかしくないわね。
学校も始まったし、うちも手洗いうがいを今以上に徹底せんと。

山P、亮ちゃんと言えばただ今ドラマ班なわけやけど
やっぱり少し支障が出るようで・・・(内容検討とか)
でも今は体調を万全に戻すほうが先決!!!
ドラマに24時間と多忙だった二人だけにこの機会にゆっくり休めるといいわ。

そして山P、亮ちゃんと言えば思い浮かぶのがやっぱり仁くん。
二人と仲良しな仁くんは大丈夫なのかなぁ~。
おっと、その前に24時間にも出てた亀ちゃんも大丈夫かなぁ~。
二人はドリボメンバーの手越くんとも同じグループやし。
亀ちゃんはちょっと心配よね。
ドリボも近いだけにいろいろ心配ではあるけども
こればっかりはどーしようもないもんね。

とにかく、無事に初日の幕が開くことを今は祈るとしましょう。
17:30 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ゆっち☆HappyBirthDay | top | 来た来た♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

