Ninjaアフィリ Red Forest 始動!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

始動!!

何だかまた夏に逆戻りしたような暑さにやられる~(>_<)
それでも『Helpless Night』を鬼リピして癒されるyujinでし。
ヲ友達に歌詞の和訳というか意訳を教えてもらって
更に好き度が増しちゃってリピ回数急増だわ♪

で、少し遅れたネタやけども・・・

土曜の朝、「来週火曜のズームインに仁くんが?!」と情報が。
なんでもバンド結成とか何とか・・・(当日出演はないだろうけど)
ふむふむ、いよいよ『BANDAGE』が動き出すのねぇ~なんて思ってたら
夕方になってヲ友達から「TGCにナツ仕様で出るんやて~」とメールが。

ヽ(~~~ )ノ ハテ? TGCって何ぞや???

と数秒考え込んだ結果、『東京ガールズコレクション』かぁ!!!
すっかり略語に弱くなってきてるな、脳みそが(笑)
てか、一発目のお披露目がそこって・・・(-"-;A ...アセアセ
若いお嬢さん方へのアピールからスタートってことですか!
いやいや、そりゃそこがおそらくHITのカギを握ってるのかもですがね。

何の前触れもなしに始まった『BANDAGE』活動。
今朝もTGCの様子があちこちで流れてましたけども
我らが仁くんのお姿はこれっぽっちも拝見できず・・・
ナツ解禁はまだってことなんやろかねぇ~。

で、明日のズームインは一体どうなのよ???
情報で来てた予告が上がってたのが消えてるとか何とか・・・
どれも当てにならないのでしばらく朝番組は要チェックだわね!

しかし、ナツ仕様の仁くんということやけど・・・まんま赤西仁じゃね?(笑)
とりあえずファッションは去年のツアーソロ『ラブジュ』に似てる。
「痩せた」というのもあちこちで目にしたけどツアー中から痩せてたからねぇ~(笑)
今日発売のヲタ誌でも「1日2公演はキツイ(笑)痩せた」とおっしゃってますし。

TGCでは少し映画の予告みたいなのも流されたようで
その評判もよさそうやしホンマに公開が楽しみすぎる(≧∇≦)
とにかく、早くTVでナツな仁くんにお目にかかりたいわぁ~。
12:23 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
LANDSでデビュー | top | ゆっち☆HappyBirthDay

Comments

#
yujinちゃんも短縮系わからんかった?
あれは一見わからんよね~。
神戸コレクションは神コレやのに…。

しかし明日のズームどうなんやろね?
何か歌がイマイチやったとか聞くと
お蔵入りにされるのかな?って心配して
みたり…。
仁くんのせいではないけど、ホンマに
何事も一筋縄で行かないよね~(-.-;)
パフォーマンスではハラハラドキドキ
させて欲しいけど、情報に躍らされるのは
嫌や~(>_<)
by: なえ | 2009/09/07 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
上げたり下げたりされたけど、とうとうきたね。

しかも最高な形のCDデビューとなっ。

どんなプロモやろうね~。
ほとんど映画のシーンになっちゃうのかな~。
いろいろ妄想が広がって嬉しいかぎりよね。

映画もほんのちょっと見ただけだけど、どれもこれも
雰囲気があってかっこよかったよね~。

車に乗ってるシーンとかドキドキしまくりだったわ。
映画はまだもうちょっと先だけど、これから小出しに
ちょっとづつ映像が見れるだろうし楽しみよね。

ナツーーーーーっ!

とりあえず叫んどいた(笑)
by: ろこ | 2009/09/08 10:28 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
短縮系、アカンわぁ~。
だいたいTGCなんて馴染みなさすぎやし(笑)
神戸コレクションは神コレっていうんやぁ~。
それも知らんかったわ (* ̄m ̄)プッ

ハラハラしたけど無事に解禁になってよかったねぇ~♪
お蔵入りにならんでよかったよ(笑)
映画の予告映像の仁くんがカッコよすぎる(≧∇≦)
めちゃくちゃ映画がさらに楽しみになってきたんやけど~。
てか、確実に映画館で死ぬね!

CDもめっちゃ楽しみじゃない?
KAT-TUNや仁くんソロとはまた違った感じやし。
ライブとかあったら倒れるわぁ~。

とにかく、めっちゃ興奮状態よね♪
by: yujin | 2009/09/08 16:42 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
とうとうきちゃったね!
ホンマ、ここまでハラハラドキドキしまくったけど
その分喜びも大きいわ(笑)

プロモもちゃんと作って欲しいよねぇ~。
映画はとっくの昔に撮り終わってるんやし(爆)
ライブもあるかもやしねぇ~。
ど、ど、どうしよぉ~~~(≧∇≦)

映画の予告映像もめちゃくちゃカッコよくて死にそう。
あんな仁くんを大画面で見れちゃうだなんて・・・絶対死ぬ!
んもぉ~、一気にナツの虜だわ♪
by: yujin | 2009/09/08 16:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

