Ninjaアフィリ Red Forest LANDSでデビュー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

LANDSでデビュー

また出る出る詐欺になるんじゃ?とドキドキしたけども
無事に解禁になったよぉーーーーーーー!!!!!

赤西仁と小林武史の新ユニット・LANDSが今秋デビュー

CD出ちゃうってぇーーーーーー(≧∇≦)
BANDモノ映画ってことでチラッと期待はしてたんやけど
まさかホンマにCDまで出してくれるとは。
んもぉ~、嬉しすぎてどうにかなりそうだわ。

曲は『BANDAGE』ってタイトルらしくTGCで歌ったのを少し聞けたけど
KAT-TUNとも普段の仁くんソロとも全然違う雰囲気よね。
また新たな仁くんが見れると思うとホンマに嬉しいわ♪
そうそう、TGCでの仁くんの歌声が心なしか震えてる感じじゃない?
かなり緊張してたんやろなぁ~。

で、TGCの映像と共に映画の映像も解禁されたんやけど
これがまた仁くんがめちゃくちゃカッコええのよ♪
あんな少しの予告だけでも萌え死にそうなのに
公開になったら映画館から生きて帰れるのやろうか・・・無理やな!
車を運転するとこもライブで歌ってるとこもホンマにカッコいい(T_T)
1年以上待った甲斐があるってもんだわ。

これから、映画の番宣はもちろんやけど
LANDSとしての歌の活動も忙しくなるのかな。
音楽番組とか雑誌に出まくって頂きたいもんやわぁ~。

仁くんもヲタも映画公開まで頑張っていきましょ~!!!
17:02 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ヤバイよ、ヤバイよ(>_ | top | 始動!!

Comments

#
映画いつ行く~?(笑)
年内に日程の予定立てようね♪
私は子供が大きいのをいい事に、近所でも上映して
くれるならレイトショーで何回も行きたい気分。
情報が全く無い時は「どうせコケるし・・・」と散々な事を
言ってたけど、そういうのは関係ないって今なら
思えるわ。
あまりの素敵ビジュに放心して見るかもね。

来年のお楽しみって事やから、秋から年末、
私達主婦は家事を育児はキチンとこなそうね♪
あんな素敵仁くん見られるならがんばれるよー。
by: なえ | 2009/09/09 07:48 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
早いな、おいっ(笑)
いやいや、でもなかなか予定って合わへんもんやもんね。
今から「この日」って決めてていいのかも!

いや、私も近場で見れるんやったら何回も行きたい!
レディースデーとかレイトショーとかケチ臭いこと言わずに
バンバン行きまくりたいわぁ~♪

映画自体、ホンマに素敵に仕上がってそうよね。
一般ウケはともかくとして、ヲタには絶対にたまらん感じ。
大きなスクリーンにあんな仁くんがデカデカと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
放心というか泡吹いてるかもよ(笑)

でも、お楽しみの前にはやるべきことをやらんとね。
今年もあっという間に終わって行きそうだわぁ~(≧∇≦)
by: yujin | 2009/09/09 10:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

