Ninjaアフィリ Red Forest 新CM!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新CM!!

新CMが決まりましたねぇ~。
昨夜、お友達から教えてもらいました。


詳しくはこちら


またまたロートさん。お世話になりまぁ~す(ナニ
唇の次は目ですか。。いい仕事してくれますね ( * ̄▽ ̄)σ コノコノォ~
どんなCMに仕上がるんでしょう。。
目のアップとかしちゃうんですかね??
いやん、仁くんそんな目で見ないでくだパイ。。(まだ見てないから>自分
いや、これからも見られることはないけど(爆


いつからCMは放送されるのかしらね。。
まぁ~なんでもいいっ!!楽しみが出来たわ♪
また久々の捕獲作戦。がんばっていきまっしょい!!


しかし、今度は売上げに貢献できないわ。。_| ̄|○
私、目だけはいいのよねぇ~。
今だかつて悪くなったことなくて。。(いいことなんだけど@笑
たぶん、今でも1.5とかヘタしたら2.0とか見えちゃうかも。
家族も誰もコンタクトしてる人いないし。。
どう考えても購入する意味がない Σ( ̄ロ ̄lll)
KAT-TUNさん、貢献できないけど許してくださいね。。


CM決定嬉しい人ぉ~、クリックしちゃってくだパイ!!

00:00 | KAT-TUN | comments (16) | trackback (-) | page top↑
お久しぶりです | top | クセ。。

Comments

#
こんにちわ。
私も目、いいです~(^^)
目にはお金かからなくて助かります。
(最近歳のせいか、年々化粧品にお金かかるようになってきて困ります(@_@; )
でも、老眼早いのかな~、なんて今から心配してどうするっ!!

でも、ダンナ目悪いんですよ!
もしかして貢献出来る!?と思ったのもつかの間。ダンナの使い捨てなんです~(>_<) 
1Day○○○○ー。役立ちません(T_T)
やっぱり目は良いことに超した事ありませんね!!
ちなみに子どもたちも目だけは私に似て欲しいと願っていますが、ダンナの親、パパは良いのにママが悪くて兄弟3人み~んなコンタクトです。要するに劣性遺伝が勝つってコト!?

何はともあれCM楽しみですねっ♪
by: sao | 2005/10/07 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
我家は二人ともソフトコンタクト愛用者なので貢献できるわ(笑)
でも、目はいい方がいいよね、yujinちゃんが羨ましいわ。
どんなCMになるんだろうね~。唇とか目とか、ファンのツボをしっかり押さえてるよね~、さすがだわっ。
by: ろこ | 2005/10/07 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ!!
CMのこと、初めて知って驚きだよ~☆
でもうれしいなぁ♪
yujinちゃんは、目がいいんだね!羨ましいよ~。
私は、けっこう悪くてメガネをすることもあるよ。
ダンナはコンタクトをしてるんだけど、売上に貢献してね!とは恐ろしくて言えないわ・・・。
CMの捕獲、何とか頑張らなくちゃ!!
by: 若葉 | 2005/10/07 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
貢献しまくり~な私。
こうなったらyujin姉の分まで貢献しましょう(笑)

でも目のいい人って羨まし杉!!
by: トモミ | 2005/10/07 21:29 | URL [編集] | page top↑
#

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ロートサマ様ですね!!!
ごくせんは、
情報ツウで、ナレーターさん・・・なかにしじんって言ってたよね(●`ε´●)ぷっぷく~
ホントごくせん2H半たのしみ
ロートまた、捕獲にたいへんだ
なんでこんなに必死になってるんだろ
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんだよね・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
yujinちゃんもなんかわかったら教えてね!!!

by: ゆか | 2005/10/07 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^

私が浦島太郎状態になってる間にこんな事が決まってたのね><
CM確保しなきゃですねぇ~♪♪ロートさんならスマスマまた張ってればいいのかしら^^;;

私は目が悪くてコンタクトだけど・・・売り上げに貢献は出来ないや(汗)
ちなみに視力検査の1番上なんて全然見れない位悪い私・・目がいい人がうらやましぃ!!!
by: まいたん | 2005/10/09 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
コノ前は(ってまだ一昨日?)
yujinちゃんともお話できて嬉しかったです。
あの後、きっと萌えたんだろうな~。くうっ。
私もダンナもコンタクトとは無縁なので
残念。。
でも、またドラックストアに長居しちゃいそう(笑
明日四国オフ会行ってきま~す。
by: あきゆ | 2005/10/10 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
初めましてですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_note.gif">
ジャニーズブログランキングから来ましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">
私も26歳主婦で子供1人います。
同じく10年位前に剛君大好きで今は亀ちゃんにはまってますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
似てるので思わずコメントしちゃいましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">
勝手にすいませんhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">
by: かおり | 2005/10/11 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
CMは嬉しいけれど、目が良すぎて購入は無理そう…応募とかあったら悲しい
でも、早くCM見たいね~~~~~~~♪
by: ひびき | 2005/10/11 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちなも目だけはいいから、購入できないわ・・・・

マジ応募があったらこまる・・・・
コンタクトの友達にお勧めしなきゃ
by: ちな | 2005/10/12 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
私、コンタクトですが、1日でポイッとするタイプなので貢献できそにありません!!!苦笑。
でも必要になるときもあるかもしれないし購入しておこうかなと・・・(無理矢理。笑)
でもほんと眼がいいっていいことですよね♪
羨ましいです!!!
大切にしてくだパイ◎笑。



by: Erick | 2005/10/12 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
yujinちゃんは目がいいんだね。
私はよくないんよ。
でもね、なんとか裸眼で生活で来てるくらいだから、大したことはないかなぁ~
それに目薬は苦手なの。
あの落ちてくるときの感覚がねぇ~~~
ドキドキしちゃうんですよ。
yujinちゃん、目とか歯がいいことは財産ですよ。
ほんとに大切にしてくださいませ。
by: ちはな | 2005/10/12 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
■saoサン
うちは両親どちらも目がよかったので
私がいいのは当たり前なんですよね。
ダンナも目がいいみたいなんで
娘も大丈夫かなぁ~と思ってます。

しかし、うちの場合クセ毛がね。。
ものすごいんですよ。
これは確実に劣性遺伝です。。

さて、CMはいつからなのかなぁ~。

■ろこ姉
目がいいのはホント有難いと思うわ。
両親に感謝!!でも老眼は確実だけど(笑

CMはどんなのになるんかなぁ~。
目。。目。。見つめないで(オイッ

■若葉チャン
あら、うちで初めて知ったのね。
ネット生活から離れてたんだもんね。。
旦那さんにお願いは。。無理だよね(汗
今回ばかりは私もお手上げだわ。。

■トモチャン
トモちゃんは目が悪いのね。
じゃあ、私の分も貢献よろしく!!(笑

目がいいのはホント有難いけど
コンタクトとかメガネとかちょっと憧れるわ。
by: yujin | 2005/10/14 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
ステキな情報ありがとね♪
ホント、全然知らなかったから
メールもらって嬉しかったです。
またCM捕獲しなくちゃねぇ~。
でもロートならスマ兄さん張れば確実!!

■まいたん
浦島太郎状態って。。どっか行ってたの??

まいたんもコンタクトさんなのね。
一番上が見えないって。。結構悪いのね。
私は一番下まで見えてしまう(笑

■あきゆっち
この前は。。ってもう1週間以上になるけど(苦笑
楽しかったねぇ~。
またハイツで会いましょう!!

オフ会はどうだったのかしら??
またブログ読みに行きま~す。

■かおりサン
はじめまして♪コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

わぁ~ホント似てますねぇ~。
歳も子持ちも剛くんも(笑
ブログお持ちのようなのでまた遊びにいきます。
by: yujin | 2005/10/14 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
ひびきさんもコンタクト無縁なのね。
ホンマ、応募とかあったら困る。。
今度ばかりはどうしようもないよ(T_T)

早くCM見たいねぇ~。いつからだろう。。

■ちな姉
ちな姉も目がいいのね。
↑にも書いたけど応募とかあったら困る。。
私の周りにコンタクトしてる人。。
これまたほとんどいないよぉーーーー(T_T)

■Erickチャン
コンタクトだけど使い捨てタイプなのね。。
こういう商品は困るよね。。
誰でも使えるものならいいんだけど。
でもCMに出てくれるのは嬉しいね。

■ちはなサン
目がいいのはホント財産よね。
私もそう思うわ。
売上げに貢献できないけど。。仕方あるまい。
KAT-TUNメンバーの目は皆どうなんだろうね。
by: yujin | 2005/10/14 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
お返事ありがとうございますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_kiss_mark.gif">
ブログぜひ遊びに来てくださいhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_dash.gif">
ジャニーズ以外のことも書いてしまってますがhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">
by: かおり | 2005/10/15 00:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

