Ninjaアフィリ Red Forest ヤバイよ、ヤバイよ(>_<)


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヤバイよ、ヤバイよ(>_<)

昨日のBANDAGE祭りがまだ一人続いてるyujinでし♪

『スッキリ』や『おもいっきりDON』でもやっててまさに祭り!!!
映画の予告も各番組でそれぞれ映像が違ってたりで
もうウハウハ感が止まらねぇーーーーー(≧∇≦)

映画の映像はホンマにどれもカッコよすぎて悶えまくりなんやけど
中でもこれは一番キタね!!!

悶絶死覚悟で続きからどうぞ(笑)



ちょっとぉーーーーーーーーーーーー(>▽<)
これはホンマにヤバイんですけどぉーーーーーーーー!!!
後ろから肩に寄りかかられたりなんかしたら死ぬって~。
てか、見てるだけでも悶絶しすぎて死にそうになるわ。

もう絶対に映画館から生きては帰れないね、これは!
ドロドロのベロチューもあるしぃ~(笑)

はぁ~、きいちゃんになりてぇ~な・・・

仁くん、やっぱりカッコよすぎやわぁ~(≧∇≦)
しかし、ホンマにこの映像ヤバすぎるわ・・・
10:16 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
今日のおやつ | top | LANDSでデビュー

Comments

#
ヤバイ、ヤバイよ~。

もうこれ見た瞬間、呼吸止まったもん、マジで。

きぃちゃんとのベロチュ~はどうも想像できないんだけど
この後ろからの攻撃はやばいわ~。

年甲斐もなくちょっときぃちゃんと置き換えて妄想して
みたりなんかして・・・。

あっ、また息がくるしくなってきた。

映画、めちゃめちゃ楽しみなんだけど、行くのが怖いわ。
腰抜けるの間違いないよね。
by: ろこ | 2009/09/09 11:46 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ヤバイよなぁ~、ヤバイわ!
もう、ヤバイしか言葉出てこえへんし(笑)
ホンマ、久しぶりに心停止の危機やったよ。

ベロチュ~もかなり気になるところやけど
この後ろから攻め(爆)はリアルにドキドキするわ。
妄想しまくりよ、これは。

この画像見てるだけで腰抜けそうやわ。
映画館でちゃんと見終えることが出来るのか不安~(≧∇≦)
by: yujin | 2009/09/09 16:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

