Ninjaアフィリ Red Forest 今日のおやつ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日のおやつ

腹減りキャラ(笑)なのに食べ物ネタでログ上げたことないかもぉ~。
ってことで、初めて食べ物ネタを書いてみる(* ̄m ̄)プッ

今日は娘っちのスイミングの振替えに行ったの。
そしたら見学席がいっぱいで座れなかったので
ママ友と「お茶しに出よう」ってことで近くのモスへ♪

そして今日食べたのはこちら↓

モス

写メ撮ってなかったのでモスHPよりいただいちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
『玄米フレークシェイク 抹茶小豆(玄米茶白玉入り)』
抹茶のゼリーが程良く苦くて下のシェイクと混ぜ混ぜするとちょうどイイ感じ。
白玉もモチモチしてて美味しかったのよねぇ~。

息子のラムネ一気食いでママ友達を爆笑させたり
ランドセルトークでいろいろとお勉強させてもらったりと
楽しい一時を過ごすことが出来たわぁ~。

そしてスイミングに戻って、さも「ずっと見てました」風を装う母達(笑)
17:45 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
OXY&山P | top | ヤバイよ、ヤバイよ(>_

Comments

#
いやん♪めっちゃ美味しそう~。

これは近々モスへ行こうっと。
子連れやとマクドになるし、なかなかモスって行く機会がないんよね。
こんな美味しそうなデザートあるんやね~。

てか、腹ヘリキャラのyujinちゃんやのにそういえば食べ物ネタ
今まで全然なかったのよね(笑)

またおすすめスイーツがあったら紹介してね~。
by: ろこ | 2009/09/12 18:54 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
美味しそうやろぉ~。
ぜひぜひ食べてみて!!

そうそう、モスって美味しいけどお高いから
子供達がいるとなかなか行かへんよね。
お茶がてらデザートだけでも食べに行ってみて♪

腹減りキャラなのにホント今まで食べ物について書いてないよね(笑)
いっつも人のところの食べ物ログに食い付いてるけど(≧m≦)ぷっ!
また美味しいものがあったらこれからはログ上げてみる~。
by: yujin | 2009/09/15 12:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

