Ninjaアフィリ Red Forest an・an

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

an・an

20090924150010

やっと手元にやってまいりました、an・an(≧∇≦)
これを心おきなく堪能する為にシルバーウィーク家族サービス頑張ったさ(笑)
いや、家族サービス中も脳内若干ピンクかったけどもね(≧m≦)ぷっ!

シルバーウィーク突入と共にヲ友達から送られてきた画像付きメール・・・
噂とかあったの全く知らなかったんでビックリ仰天!!
つ、ついに仁さん本領発揮ですかぁーーーーーー(≧∇≦)と悶絶。
でも、表紙でこんだけって中身はどんだけスゴイことになってんだ?と思ってたら
続いて送られてきた画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思考停止( ̄- ̄)
まさしく期待を裏切らない中身じゃないっすかぁ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すると某ヲ友達から「まだ全部スクロールしてないねん」と。
な、なんでやね~ん!!!!!!!!(ノ゚⊿゚)ノ
ヲ友達曰く「見えたらあかんもんが見えるかもやろ」ということらしい。
なので、すかさず「見えてないから大丈夫」と教えてあげましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、すでに全ての画像を見てはいたんやけども
やっぱり実物を見るとさらに迫力がぁーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかし生々しいな、おいっ(/▽*\)~♪ イヤァン
普通は生々しくしないための外人モデルさんなんだろうけど
仁くんだと逆にリアリティーあるっつうか(爆)
松潤や山Pの時って白いイメージやったんやけど黒い(暗い)し(笑)

いやいや、でもねホンマどれも好きすぎるショットばっかりやのよ。
表紙はホンマにドキッとする表情でいいし
白シャツを羽織ってるだけのも体と表情とが絶妙なバランスでいいし
タバコ吸ってるのはもうまさにって感じでいいし
なんか飲んでるのはものすごくウットリするくらい綺麗な体のラインでいいし
ハットかぶってるのも指が綺麗でいいし
顎の甘噛みのは腰に添えてる手とか肌の質感とかリアルで最高にいいし
笑ってるショットもホンマにナチュラルでいいし
Dキスショットもドキドキしちゃうくらい綺麗でエロくていいし
絡んでる(笑)ショットは髪に絡めてる指がなんとも言えずイイ感じやし
最後のショットはやっぱり美尻が最高やしナチュラルな表情もいいし。
もうホンマにどれもどれも最高に素敵すぎるのよ。
一番好きなんは・・・アカン、今回ばかりは決められへんわ(-"-;A ...アセアセ

生々しくて確かにものすごくエロいんだけど、うっとりするような美しさがあるというか。
これはホンマに仁くんにしか出せないショットの数々やと思うわぁ~。

で、またan・an公式サイトの『COVER STORY』読むと泣けてくるのよ。
「今までのすべてを超えたい」そう並々ならぬ決意をした仁くん。
2か月もかけて体を作りあげていってたんやね・・・
何も知らずツアー中「夏バテで痩せたんやで」と思ってしまってごめんね。
何かを飲んでるショットの体のラインがホンマに綺麗で素敵なんよ。
まさに私好みのソフトマッチョ!!!!!
ムキムキすぎない胸筋に、細すぎず太すぎない腰回り・・・SAIKOUっす♪
あの適度にやわらかそうな感じがホンマにたまりません(≧∇≦)

とりあえず今日本屋で一冊買って、明日くらいにはamazonさんからも届くはず(笑)

仁くん、素敵なショットの数々・・・あざーっす!!!
15:56 | 雑誌 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
仁づくし | top | 今日は

Comments

#
長い感想書いてるやないの(笑)
そうそう、松潤や山Pの時は白かったよね?
なのに仁くんやとセピア色になってるという・・・。
あんまり明るいとフェロモンがあり過ぎてアカンの
ちゃう?

ツアー中から体作りをしててんねぇ。
絶対夏バテやと疑わなかったけど~(笑)

とりあえず一番きわどい写真は薄目で見ておいたよ。
見えたらアカンものは見えなかったけど、やっぱり
上半身だけで胸いっぱいよ。

仁くんが色々と考えて頑張った仕事って事も
よーく分かって感動したね。

by: なえ | 2009/09/24 18:14 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
さすがの私も今はBIGBANGどころじゃないよね(笑)

そうやろ、松潤や山Pは全体的に白い感じやったやん。
でも仁くんのは全体的にトーンが暗めやん?(笑)
そうか、あれは明るいトーンで見ると刺激強すぎるからか!
ちょっと暗くてぼやけてていいくらいやねんね(笑)

ツアー中は散々「夏好きと言いながら絶対夏バテやで」と
ケチョンケチョンに言うてしまったのを後悔(笑)
しっかり最高のお仕事をしてくれてたんやねぇ~(T_T)

だから、なんで薄目で見んのよ(笑)
別に動いてるわけやないのにぃ~(爆)
太ももとかめっちゃ美しいで!

ホンマ、仁くんはやる時はやる男やね♪
by: yujin | 2009/09/24 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
いやんv-238
画像アップしてるやん(笑)
表紙みるだけでもドチドチするわ~。
表情ではこの表紙の表情がめ~っちゃ好きなんよね。

これまた仁くんのアドリブだというから恐ろしい男だわ。

そうそう飲み物飲んでる(なんやろね、コレ)ショットの身体
すっごいいいよね。
腹筋が割れてないところがいいねん(笑)
でも無駄な肉がなくってさ~さいこ~。

Nちゃんとこでも書いてたけどストーリー仕立てになってて
これまた想像力をかきたてられるよね(笑)

ラストの情事後?!(笑)
のけだるげな表情もたまら~ん。

あら?なんかHENTAIコメントになってしまった。
すんません。

by: ろこ | 2009/09/25 11:47 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
HENTAIコメント大歓迎よぉ~(笑)
だって、あれはHENTAIにならざるを得ないでしょ!

表紙の表情はホンマにええよねぇ~。
あんな顔で迫ってこられたら・・・((ノ ̄□)ノ アワワ 確実に死ぬね(笑)
アドリブってことは素に近いんじゃ・・・( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…

ドリンク飲んでるショットはホンマに綺麗よ!
そうそう、あれがムキムキの腹筋やったらちょっと引くのよ。
ソフトマッチョ、SAIKOU~~~!!!!!(≧∇≦)

ラストのヤツね、もうあれは完全に情事後よね(≧m≦)ぷっ!

見事なまでなストーリー仕立てで妄想も進む進む(笑)
ちょっと、皆でじっくり見ながら語りたいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: yujin | 2009/09/25 13:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

