Ninjaアフィリ Red Forest 仁づくし

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁づくし

まさに昨日は仁づくしな一日を過ごしたわぁ~。
やっと手にしたan・anを見てヘラヘラして
夕飯の支度・片付けのおともには『ヘルナイ』をエンドレスリピ♪

で、ついにやりました!

仁くんに抱きついたったぞぉーーー(≧∇≦)

あっ、もちのろん夢の中でですけどもね。
どんな状況やったとかは全然覚えてないんやけど
仁くんに抱きついたことだけは鮮明に覚えてたという(笑)

アカン・・・思い出しただけで鼻血でそう( ̄TT ̄)

で、ホンマに抱きついただけで終わってましたけども(爆)
どうせならその続きを・・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうそうヲ友達も書いてたけどあのan・anてめっちゃストーリーになってるよね。
実際に雑誌を手にして見たときに私もすごいそう思ったんよ。
だから余計にリアリティがあるのかもやね。
それも仁くんのこだわりやったりするのかなぁ~。

あぁ~ホンマにあれだけでしばらく生きていけそう(笑)
12:30 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
動く仁くん | top | an・an

Comments

#
なんでそんなに毎日夢を見るのよー?
いや、私も見てるみたいやけど、リアルな夢ばっかりよ。

ほんま羨ましい!

薄目で見るからアカンのかな~(笑)



by: なえ | 2009/09/25 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはははははっ(*≧∀≦)
語る語るの後は、夢て・・・
yujinちゃんのえっち♪

でも皆幸せ絶頂の様でなによりなにより♪
←何故に冷静な母目線(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/09/26 08:35 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
いや、単に皆より寝てるだけやからよ!
短時間で寝ると眠りが深いからあんまり夢見ないよね。
私は長時間ダラダラ寝るから夢見まくるだけちゃう。

でも今回はものすごく抱きついた感があったのよ。
肩にかかる髪の感じまでがリアルで・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そうよ、薄目なんかで見てる場合ちゃうよ(笑)
しっかり大きな目を見開いて見なさい!!!
by: yujin | 2009/09/26 15:53 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
語りすぎて夢にまで見ちゃったわ(笑)
あぁ~仁くん素敵やったなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今、仁担は幸せの絶頂よねぇ~。
いつ落とされるか若干ビクビクもしてるけど(爆)

しかし、ちゃこ姐は私の亀愛に負けず劣らず
仁愛薄いよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まっ、お互い様ってこって(笑)
by: yujin | 2009/09/26 15:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

