Ninjaアフィリ Red Forest 動く仁くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

動く仁くん

最近、なんやかんやで仁づくしな日々やけども
声だけ~とか静止画だけ~とかだったので
今日は突然、動くライブな仁くんが見たくなっちゃたわ。
そんな訳で某亀担さんは封印な(笑)『QUEEN OF PIRATES』をセレクト!

(* ´Д`*)=3 アハァァン

動く仁くんが体に染み渡るぅ~~~♪
やっぱライブはええよねぇ~。
あぁ~またライブに行きたくなってきちゃったわ。

てか、早く今年のライブDVD出してくれへんかな。
てかてか、LANDSのCDの詳細はいつ発表されるんだろか?

(*∇)ウフフフフ

まだまだお楽しみがてんこ盛りであっと言う間に今年も終わりそうだわぁ~。

( ̄0 ̄;アッ

ちょっと幸せすぎて怖くなってきた・・・
仁担は幸せに慣れてないからね・・・(爆)
16:09 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
もちっ! | top | 仁づくし

Comments

#
こんばんわ~^^

お邪魔させて頂きました~♪
私も、ananにやられて骨抜きになった
んですけど、動画がみたくなっ・・・・笑


by: Miyuki | 2009/09/26 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
( ´艸`)見たのねっ!
もう記憶からも消しているあの魂DVDを(笑)
でも、じんじんもPちゃんもくりくりパーマにしても
似合っちゃうのに何故だろう・・・(悩)

早く“幸せ過ぎて怖い~っ”って喜んでる仁担様方の
顔が見たいわぁ♪♪♪
by: ちゃこ☆ | 2009/09/29 10:05 | URL [編集] | page top↑
# Miyukiさんへ
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

Miyukiさんもananにやられたお一人なんですねぇ~。
そうそう、あの動画がね・・・・(≧∇≦)
そんなのがあろうものなら確実に魂抜かれますけどね(笑)
by: yujin | 2009/09/29 11:08 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
見ちゃったよ(笑)
あのDVDを見るたびに
なぜだかちゃこ☆姐の顔が思い浮かぶのよ(≧m≦)ぷっ!
亀ちゃんもね、きっとちゃんとしたパーマなら(どういうこと?@笑)
似合っちゃうと思うのよねぇ~。
あれは形がイマイチやったのよ、きっと!!

でもホンマにね、出るわ出るわの新しいお仕事にちょっと怖い感じ。
いつか突き落とされるのでは・・・と思っちゃうのよねぇ~。
純粋に「幸せ過ぎて怖い~っ♪」って喜びたい(笑)
by: yujin | 2009/09/29 11:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

