Ninjaアフィリ Red Forest クセ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クセ。。

KAT-TUNネタが乏しい今日この頃。
TV誌はしばらく封印することにしたし。


あっ、今思い出した!!
今日って3誌の早出しの日では。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
気が向いたら本屋に行ってみよう(笑


クセ。。と言えば
数年前のKAT-TUN出演のクランキーCMを思い出す。
(↑わかる人にはわかると思う。。


「クセなんだっ (^_^)」 ←あの仁くんは最強にかわゆぃ(ナニ


で、今日話したいのはKAT-TUNではなくて娘っちのクセ。


うちの娘、変なクセがあるんですよ。
1歳半にして穴フェチらしいんです(゜∇゜ ;)エッ!?


まず1歳前に耳の穴から始まりまして。。
寝る時に必ず人の耳の穴に指をいれるようになったんです。
で、それが直ってきたなぁ~と思ったら次は鼻の穴ですよ。
これは今だに直っておりません(T_T)
毎日、毎日寝る時は鼻の穴に指ですよ。。
これをさせないと寝れないみたいなんですよね(苦笑


そして、どうもヘソの穴も好きなようで。。
人の服をめくってはヘソに指を突っ込む。。
被害は今のところ家族にとどまってますけどね。


これって直るのかなぁ。。と今から心配してます。


だってね、小学生とかになって
修学旅行とか合宿とか行って友達の鼻の穴に指を入れたりしたら。。
もぉ~そう思うと笑いがこみ上げてきて(オイッ
いやいや、ホントお友達もビックリですよ。


皆さんもご自分や子供さん・家族に変なクセの人います??


ちなみ仁くんは前髪触るのクセっぽいですよねぇ~。


つまんない話ですみませんです。。<m(__)m>


そして、最後にホントにホントに関係のない話。
今朝、ビックリしたこと。。
倖田來未の妹がday after tomorrowのボーカルだったこと。。
衝撃的にビックリでした。。それだけなんです。。


アゲアゲクリックお願いしちゃいます!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
新CM!! | top | ☆Happy BirthDay☆

Comments

#
お嬢さん穴フェチ・・・ってすごすぎる。
やはり只者ではないね(笑)
耳の穴に指つっこまれたらくすぐったくって寝れないわきっと。
鼻の穴・・・これ以上広がったら困る・・・(笑)
しゃーない、へそにしといてもらおう(ナニ?
子供って寝るときはいろいろ、これがなくては!てものがあるよね~。息子はいまだに指くわえないと寝れない甘ったれだし・・・。
by: ろこ | 2005/10/06 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(*^.^*)
穴フェチの子供ちゃんよく遭遇しますよ~保育のお仕事の時に。
うちの甥っ子も人の耳に指は大好きでした。でも最近はやってない…

TV誌は封印なんですね
私は今週はポスターもつかないし、立ち読みでいいかな~なんて思いつつ本屋へ行ったのに、見たらダメでした~
「ガイド」…記事も写真もツボだらけで。。
倖田來未の妹がday after tomorrowのボーカルだったって今知りました。びっくりです。
by: miku | 2005/10/06 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
ぶっ。
穴フェチ。
色々興味のあるお年頃だからね~(笑)

ある程度の年齢になれば大丈夫でしょう。


TV誌封印しちゃいましたか。
私もすこし自粛しようかななぁとか思ってるんだけど、駄目だわ。
by: トモミ | 2005/10/06 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
穴フェチ・・・・
あのかわいいお顔でマニアックな趣向
いいやんいいやん・・・
穴を極めて~~~~ってここはハイツじゃなかった・・・・失礼
by: ちな | 2005/10/07 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
かわいらしい癖ですねぇ~♪
穴かぁ・・・でもなんか落ち着く気持ちは分からなくもないです。笑。
そうそう、倖田さんの妹、day after tommorowの人ですよね~!!!
知られているようで知られていないトリビアで。笑。
なんか出身地が一緒なんでよく噂は聞きます。

あと関西版「覚書き」のコーナー、私かなりありがたいです◎あざ~っす!!!
なにげにいつもチェックチェックです!!!笑。
by: Erick | 2005/10/07 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
娘さん、yujinちゃんの鼻に指入れて寝るの?
うちの娘は、半目で寝てるから、めっちゃ不気味ーーーーーー。まぢ、恐いよ~。
時々、起きてるのかと思う位の寝言も恐いです。
by: aki* | 2005/10/07 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
(´Д`):∵ ブッ 穴フェチ。。
只者じゃないっすか、やっぱ(笑

鼻ね。。ホンマやめて欲しい。
もともとデカい鼻の穴が余計広がる。。

■mikuサン
穴フェチの子供、結構いるのね。。
ちょっと安心した(笑
そのうち直るのかなぁ~。

■トモチャン
そう、ホントいろいろ興味あるからね。
でも穴はやめろ、穴は(笑
やられる側としては早くやめて欲しい。。

■ちな姉
マニアックよね。。
こんな子供見たの始めてだわ。
ホント、誰が産んだんだか(お前だ>私
by: yujin | 2005/10/14 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickチャン
可愛くないよぉ~。
やってるほうはいいかもしれないけど
やられてる側にしてみたら。。(T_T)

覚書き、役立っていて何よりやわ。
自分が忘れないように書いてるだけなんだけどね。
でも、かなり抜けてるものもあると思うから
信用しすぎにはご注意!!

■aki*サン
そうです。
鼻に指を入れて寝るんです。。
こっちはたまったもんじゃないですよ。
でも、それをさせないと寝てくれなくて。。
ホント、困ったクセです(T_T)
by: yujin | 2005/10/14 16:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

