Ninjaアフィリ Red Forest 仁マニュ更新♪


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁マニュ更新♪

おっと、今回は早いじゃな~い(笑)
前回のことがあるから1日遅れじゃ定時更新みたいなもんよ!
(゚∇゚ ;)エッ!? それは違うって(≧m≦)ぷっ!

で、相変わらずご丁寧なマニュアルでございます。
そしてややタイムリーではない(爆)『ヘルナイ』について。
だって今タイムリーなネタと言えばやっぱりLANDSのほうでしょ~。
いつ頃発売とか臭わせてくれてもええのに~。
でも仁くんも気に入ってる『ヘルナイ』は常にエンドレスリピよ♪
最後はお決まりの体に気をつけてのお願い。
そういう仁くんも気をつけてよねぇ~。
これから映画の宣伝やらLANDSの活動で忙しいだろうから。

あっさりした内容やけど更新されるだけええよ♪
って、ホンマ仁担て甘いよねぇ~(笑)
13:16 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ハピバ | top | もちっ!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

