Ninjaアフィリ Red Forest パワーダウン↓

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パワーダウン↓

BANDAGE祭りがやけに静かなんちゃうの?
ていうか、LANDSのCDはどうしたんよぉ~~~???
「今秋発売」だったような・・・( - ゛-) ジッー
もう完全に秋やと思うんですがぁーーーーー!!!
詳細すら出てこないってどういうことやねん(笑)
まっ、こちら待つのは慣れてますのでね(爆)

そんなこんなでなんだかテンションもイマイチ上がらず・・・
関西ではもうすぐドリボがやってくるけども今回はお留守番なんで
ホンマにまったりした感じの毎日なんよねぇ~。

なんかそうなると、思考もあまりええ方向へ向かわへんというか。
いろんな事をウジウジウジウジ考えたりしちゃってね。
あぁ~ホントになんかパワーダウンって感じだわ。

仁くん、早くパワーアップさせてくだパイな!
14:53 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
前売り&骨盤 | top | ハピバ

Comments

#
確かに一瞬祭りのような賑わいをみせたBANDAGEも
その後パタリと音沙汰なしやもんね。

私はまだドリボが間にあるからテンション維持出来てるけど
広島からBANDAGEまで長いよね…。

ここはほら、一緒に有閑かanego見てテンション上げていこー。
私も今夜ひと恋鑑賞終わる予定だから有閑いくよー。
by: ろこ | 2009/10/05 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
昨日も言ったけれど・・・・歌番組だって半年前に
見たっきりやもんね。
まだ最近はカツカツが見応えあるようになったから
暴れなくて済んでるけど。

BANDAGEは何だかんだ言っても、まだ来年の
話やもんね~。

本当に全てがまだまだ先の事過ぎてその間何を
励みに頑張ればいいか分からんわ~。

あ、ずーっと前に頼まれてた有閑はダビング出来たよ。
おそおそでごめんね。
今日は1ポンドやるからね♪
by: なえ | 2009/10/06 08:41 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマに仁くん事って波があるから困るよねぇ~。
なんでも一気に出し過ぎやねん!!
もうちょっと小出しでもええのにさ。

広島からBANDAGE・・・改めて考えるとホンマ長い(笑)
でも、いつ何が来てもええようにだけはしとかんとね♪
とりあえず緩みまくりの体をどうにかしたいよぉ~。

ろこ姉はよくドラマとか見返してるよねぇ~。
私、ホンマにほとんど見返したことないのよ。
anegoだけはちょろちょろ見たりはするんやけど。
そうやねぇ~、一回有閑あたりを見返してみようかな。
by: yujin | 2009/10/06 13:03 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
仁くんのBANDAGEもやけど
KAT-TUNの歌関係もかなり音沙汰ないよね(-。-;)
まさか年内にシングルなしなんやろかぁ~。
カツカツも見応えあるけど3人ずつやから毎週ちゃうしなぁ~。

なんでもええから「この日」って日付をだして欲しい(笑)
それがあったらその日まで頑張れるもんね。
でも、いつなにが来るかわからへんのが仁くん・KAT-TUN。
なにが来てもええように準備だけはしとかんとアカンよね。

あっ、ダビングしてくれてるんやね・・・いっぱいでごめんね。
もうホンマに貸してくれたら自分でするで~。
by: yujin | 2009/10/06 13:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

