Ninjaアフィリ Red Forest 前売り&骨盤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

前売り&骨盤

映画『BANDAGE』の前売り券が11月14日土曜日から始まるんやねぇ~。
特典にはポストカードが付くんやって!
映画予告の上映は10月24日から始まるんだとか。
いよいよなんだか、まだまだなんだか・・・( ̄Д ̄;;
で、CD『BANDAGE』のほうはどうなりましたぁ~???(笑)

もうホンマにまったりしまくりな毎日なんで
当然体のほうもまったりしてくるんよねぇ~(T▽T)アハハ!
これと言った目標もないので体を絞る意欲も減るってもんやけど
食欲の秋であきらかに食欲も増してきてて・・・
これ以上太るのはさすがにマジでやばいので何かしなくてわ!
少し前に『コアリズム』をやったんやけど3日でやめちゃって(早っ)
次は何をしようかなぁ~なんて思ってるところなんやけど。

以前から気になってた『骨盤ダイエット』もの。
出産後、放ったらかし状態で開きまくりであろう骨盤。
これを締めたらもっと下半身がスリムになるのかしらぁ~ってことで
1週間程前から始めてみました『骨盤スクワット』

コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)
(2009/02/14)
小倉 誠

商品詳細を見る

↑この本をテレビか何かで見かけて1日3分てとこに興味がわいたので
早速ネットでやり方をいろいろ検索してみたら↓こんなのを発見!



ってことで今はとりあえず毎日3分やってみてるのよね。
今のところこれと言った変化は感じられず・・・
だけどスクワット自体はやってると腰周りがキュウーって締まる感じはするし
たった3分なんだけどやった後は体がポカポカというか熱くなるのよ。
でも、一体どれくらいやったら効果を感じられるんだろうかね・・・
まっ、なんでも継続せんと意味がないってことなんやろうけど。
12:57 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
台風&インフル | top | パワーダウン↓

Comments

#
むははははっ( ´艸`)
yujinちゃんがやってるとこ想像中(笑)
そうそう!海外のなんたらゆうグループに目が行くより
ずっと健康的でよろしくてよ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/10/07 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
それで痩せられるんなら私も頑張るわ!
下半身は32歳くらいから「ヤバイな・・・」と思うよになって
でもここの所はヤバイと感じた状態の頃からは変わって
へんのよね。
年取ると、日々の頑張り具合で5年後10年後が違うんや
ろうし何でもコツコツ継続して頑張らんとね♪

ポストカード、先着?限定?何名様みたいな感じらしいね。
14日行けるかな~。

by: なえ | 2009/10/07 17:13 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
簡単そうに見えるけど案外キツイよ、これ。
でも1日3分てところがやっぱり魅力よね。
たった3分なら続けられそうな気がするぅ~♪

海外のなんたらゆうグループて(笑)
相変わらず目は行ってるけどもねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: yujin | 2009/10/08 10:42 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
1日3分ていうのがええでしょ(笑)
頑張るのキライな私でも頑張れそう(≧m≦)ぷっ!
やっぱり出産してから腰回りの肉付きが変わったから
骨盤の広がりは少なからず影響してるはず!
ちょっとしばらく続けてみるよぉ~。

ポストカードは先着な上に限定50000枚なんでしょ?
確実に14日当日に行かんとアカンよね・・・
ちょっとこれは協力体制で挑まなアカンかしらね。
by: yujin | 2009/10/08 10:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。