Ninjaアフィリ Red Forest 台風&インフル

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

台風&インフル

超大型台風が日本縦断してるねぇ~。
幸い、こちら関西地方は夜中に通過したようで
朝起きてきても雨風ともに普通な感じ。
だけど、警報が出てたのよねぇ~。
幼稚園は7時で出てれば自宅待機、9時で出てれば休園なので
9時までTVとにらめっこしておりました。
ものすごく中途半端な感じだったんでちょっと困ったわぁ~。
今日はホンマはパン給食の日やったんやけど
昨日「パン給食は中止、登園の場合はお弁当」とプリント貰ってきてて
休園になるなら作りたくないってのが本音でしょ、やっぱり(笑)
だけど、警報は出てるけど解除されそうなお天気で悩みました・・・
結局、お弁当作ったのに休園ということになりましたけどね。

まだまだ今現在、今から台風通過のところもあるだろうから
大きな被害が出ないことを願いたいわ。

そして、もう一つ気になるのはやっぱりインフルエンザよね。
うちの近隣の高校も学級閉鎖が出てるみたいだし
少し離れた小学校や中学校でも学級・学年閉鎖が出てるみたい。
娘が通ってる幼稚園の姉妹園でも感染者が出たようで
ホンマにいよいよって感じがしてくるわ(>_<)
芸能界でもまた感染してる人が続々と出てきてるみたいよね。
仁くんのマブダチ・城田くんも何日か前に感染て言うてたし
関ジャニ∞の安田くん・大倉くん・横山くんも感染したって言うし。
仁くんも気を付けてくださいねぇ~。
11:00 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
やっと! | top | 前売り&骨盤

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

