Ninjaアフィリ Red Forest やっと!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと!

気づいたら一週間も放置してたわ(-"-;A ...アセアセ
この一週間、娘の運動会があったり実家のほうで秋祭りがあったりと
結構いろいろバタバタとしてたなぁ~。
今は昨日から喉がイガイガしてて嫌な感じ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

で、やっと発売日が発表されたわぁ~。

LANDS『BANDAGE』 11月25日発売!!!

初回限定盤  \1,100[税込]
<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

期間限定盤  \500[税込]
<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

お買い求めしやすいお値段だわぁ~(笑)
何曲か入るのかと思ったら1曲だけなんやねぇ~。
でもPV&Makingがついてるのは嬉しい♪

まだ少し先だけどエサ(楽しみ)をぶらさげてくれると頑張れるってもんです。

そうそう余談だけども
11月4日には某韓国グループも新曲が出ちゃうんだわ。
今夜のTBSドラマのタイアップ曲ということでこちらも楽しみ~。


↑遠慮して小さい文字にしてみました(笑)

そうそう、今期のドラマのお話もまた書かなくちゃだわぁ~。
やっぱ『JIN-仁』は素敵なタイトルだけにドラマも面白かったわ(≧∇≦)
14:31 | CD | comments (4) | trackback (-) | page top↑
予告♪ | top | 台風&インフル

Comments

#
やっと発表されたね♪
秋って言ってたけど、ほぼ冬っていうのが笑えるわ。

しっかしBANDAGEの映画を見るまでの道のりは
そう簡単には行かへんね(笑)

あ、今期のドラマネタ、またログ上げてね。
私は「JIN-仁」と「リアル・クローズ」と「おひとりさま」
と「マイガール」はちゃんと見た!

でも「オトメン」は10秒で脱落(笑)

来週はヒロ様&小栗んのが始まるし、yujinちゃんは
春馬のドラマも見るでしょ?
今クールは豊作やといいね~。
by: なえ | 2009/10/17 06:20 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
相変わらずの焦らしプレイよね・・・
仁担てどんだけMやと思われてるんだか(笑)

予告がやっと見れるようになったけど
本編はまだまだ3か月も先やもんねぇ~。
ホンマに一筋縄ではいきませんわ(T_T)

今期のドラマネタ、またログ書くよぉ~。
お楽しみに♪(って程書くこともないんやけど)
春馬くんドラマねぇ~、春馬くん以外に魅力がなくて・・・
しかもね、あんまり髪の長い春馬くんは・・・って感じ(笑)
by: yujin | 2009/10/20 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとドキドキしてるので(笑)LANDSおめでとって
言いにきたらばこれこれこれぃ♪
ちっちゃい字で何書いてるかな(爆)

ドラマログ大いに期待して待ってるからねっ!
特に月9感想を(`・ω・´)b(笑)

ほな魂くくる紐持って行ってくるぜ♪♪♪
by: ちゃこ☆ | 2009/10/22 09:20 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
あっ、今日は二回目のDBの日なんやね。
魂もちゃんと連れて帰っておいでよぉ~。
いや、いっそ魂は亀ちゃんに持って帰ってもらうのもアリかも(笑)

あれ?ちっちゃい字で書いたのに気になっちゃった?(笑)
新曲もなかなか素敵な感じよぉ~。
(゚∇゚ ;)エッ!? 興味ないって?それは失礼しましたぁ~(≧m≦)ぷっ!

ドラマログね、明日絶対に書くから(自分にプレッシャー@笑)
月9ね・・・う、うん書くよ。書く書く(あれ?)
by: yujin | 2009/10/22 13:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

