Ninjaアフィリ Red Forest 予告♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

予告♪

『BANDAGE』のHPで予告動画が見れるようになったので
昨日はなんとか頑張って一度だけ見てきたわ。
アクセスが集中してるせいで重かったよねぇ~。

でも・・・・・・

めっちゃかっこええ~(≧∇≦)

あと3カ月も待てねぇーーーーーー!!!
でもこの予告だけでしばらく生きてけそう(笑)

歌う姿も後ろからギターを教えるとこも弱って甘えてるとこも
とにかく全部素敵なのよぉ~。
これ、映画館の大きなスクリーンで見れるのよねぇ~。

「そばにいてよ・・・頼むよ・・・」って。
あんな切なそうに言われて抱きしめられたら・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

主題歌『BANDAGE』だけじゃなくて劇中歌『二十歳の戦争』もLANDSなのね。
こっちの曲もなかなかイイ感じそうやけど音源化はされないのかしらぁ~。
仁くんの甘い歌声も大音量で聞けちゃうのよね、映画館では。

くぅ~ホンマに楽しみすぎるぅ~”(*>ω<)o"クーーッ
15:18 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ディップ♪ | top | やっと!

Comments

#
この時期にむりやり映画見に行かなくても予告見れたね(笑)

画面は小さいけどたまらんシーンの数々やね。
本当にこれだけで3ヶ月もつわ。
いや、本当はもっと早く巨大スクリーンで見たいけども!

来月にはLANDSの仁くんが見れるだろうしそれを今年いっぱい
ひっぱって・・・年明けには映画よ!
仁くんのソロ仕事は久しぶりだし、一気に放出されるよりは
じわりじわりと楽しませてもらえる方が楽しみが持続していいよね。

ううっ、仁担は露出ラッシュに慣らされてないから謙虚(笑)
by: ろこ | 2009/10/21 09:03 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうそう、予告だけ見に行かなくて済んでよかったよ(笑)
あっ、でも大きなスクリーンで見たい気もするけど。

ホンマ、予告だけでヒィーヒィー言っちゃってるのに
これ、本編見たらどうなっちゃうんやろね。
しかも映画館の巨大スクリーンに巨大仁くん・・・( ̄TT ̄)ブホッ
どう考えても生きて帰れないわ。

来月はどれくらい歌番組とかに出てくれるんやろねぇ~。
しかし、長いことひっぱるよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
まっ、確かに長く楽しめてそれはそれでええけど(笑)
by: yujin | 2009/10/22 13:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

