Ninjaアフィリ Red Forest ディップ♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ディップ♪

昨夜のカツカツ、面白かったぁ~(≧∇≦)
森三中と絡むと間違いなく面白いよね。
これ、ある意味森三中のオキテ(笑)

結構前のロケっぽかったけど(だってじゅんのの髪が長い・・・)
仁くんのハーフアップっぽい髪形がなんだかエロかわいい。
お髭もかなり立派に育ってるけど、あんまり気にならなかったわ。

商店街おデートいいなぁ~。
夕飯のメニューとか二人で考えながらのんびり歩きたいわぁ。
もちのろんおてて繋いでね(*/∇\*)キャ
で、相変わらず「たくあんをラー油にディップ」なのね(-。-;)
試したことないけど・・・仁くんと味覚が合うか今度試してみよう(笑)
たくあんも高級でなくて安い黄色いのがええのね。
ホント、見かけによらずかなりの庶民派よね。
そういう仁くん、好きです♪(* ̄ー ̄)v

そして、腹減らしにボルダリング。
ここがまためっちゃかっこええやないの。
力の入った時の腕の感じとか負けず嫌い発揮なとことか
もぉ~めっちゃ【男】を感じてしまってたまらんですわ。
でも、マットへのダイビングとかはめっちゃかわいいのよね。
ホンマに絶妙なバランスの取られた男です。
しかし、自分がやる時以外のあのリラックスぶり・・・私は好きやけどもね(笑)

お腹もすいたところでおうちパーティーへ。
仁くんおすすめの「たくあんをラー油にディップ」・・・めっちゃ不評ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでも「うめぇ~」と言い続ける仁くんがまた可愛いんよ。
仁くんて、ホンマに美味しい時は「うまい、うめぇ~」って言うてくれてええよね。
食べてる時の仁くんはやっぱりなんだか可愛くて好き♪
久々に大島さんとのお相撲も見れて楽しかったわぁ~。

最後に上田さんから「俺、赤西の味覚ダメなんだよなぁ~」と一撃(笑)
味覚そのものを否定されちゃったビックリ顔の仁くんがまたいいわ。

てか、これこそ二週に分けて放送してくれたらええのにぃ~。
13:47 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
今期のドラマ達 | top | 予告♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

