Ninjaアフィリ Red Forest 今期のドラマ達

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ達

昨夜はフジ・TBSと19時から23時まで嵐づくしやったねぇ~。
いや、ホンマにものすごい勢いだわ嵐さん。
今朝のニュースでは何やら空中ステージとかいうてたしね。
10周年で大盛り上がりのようでええなぁ~。

さてさて、恒例化してきた今期の連ドラについて(笑)
私も周りのヲ友達も皆ドラマ好きなんでこれも一つの楽しみ♪

今期はねぇ~、何と言ってもダントツ『JIN-仁-』が面白い!!
最初は江戸時代にタイムスリップっていう時代設定に
あんまり魅力を感じてなかったんやけど
いざ一回目を見たらめちゃくちゃ面白くてハマったわぁ~。
やっぱりね、タイトルがエエだけのことはあります(≧∇≦)
『JIN』に悪いものはありません (゚∇゚ ;)エッ!?

主演の大沢たかおさんがやっぱ上手いよねぇ~。
それに内野さんやっけ?竜馬役の人も上手いから惹き付けられるし。
あとはやっぱり綾瀬はるかの可愛さと中谷美紀の美しさよね。
いい役者さんが揃って、いい脚本で・・・こういうドラマにぜひ仁くんも!
と思わずにいられないそんなドラマだわ。

あと見てるのは『マイガール』と『おひとりさま』と『東京DOGS』と『ギネ』。

『マイガール』は切なくて、だけどどこかほのぼのしてて。
子役ちゃんがものすごく可愛いし、相葉くんもなかなか素敵。
相葉くんの首から鎖骨・肩にかけてのラインがかなり美しくて好き(笑)
Vネックの服がものすごくお似合いあのよねぇ~。

『おひとりさま』はキャスティングにいまいち魅力を感じないんやけど
オープニング曲がね(笑)気になる木のあの人達だから・・・
と、一回目見たんだけど思ったよりは面白かったのでもう少し見てみようかなと。

『ギネ』はねぇ~、早くも脱落しそうな感じ(-。-;)
脇の人達はすごく素敵な役者さんが揃ってるんやけど
紀香さんと上地くんがね・・・イマイチ苦手な感じ。

そしてイケメン揃い期待の月9『東京DOGS』。
ぶっちゃけ、一回目見ただけじゃ面白いのかそうでないのかもわからん(笑)
シリアスコメディというだけにシリアスなんだけどコミカルというかね。
私的にはどっちかにしてくれ!って気がしないでもなく。
とにかくセリフが早くて聞き取りにくくて面白さが半減してる気が・・・
でも小栗んのお母さんとのやりとりはかなり面白かったけどもね。
KYなお母さん@田中好子さんがええ味出してるよねぇ~。
それに答えてあげる優しい小栗んもなかなかよかった!
とにかく二人とも長身のイケメンさんなので絵になってるよねぇ~。

『オトメン』やら『不毛地帯』やら『サムライ・ハイスクール』やら『小公女セイラ』やら
すでに一回見て脱落やら見ずに脱落してるものもあるのよねぇ~。
『オトメン』『不毛地帯』は一回見て脱落・・・
『サムライ・~』『小公女セイラ』は見ずに脱落・・・
『サムライ~』はね、春馬くんなんで見ようかと思ってたけど
ほかのキャスティングが魅力ないし、春馬くんの長い髪もちょっとね・・・
『小公女セイラ』は昔アニメずっと見てたけどそれの実写って・・・どう?
志田未来ちゃんは好きなんだけど・・・二回目から見てみようかなぁ~。

と、そんな感じの今期ドラマです。
今期はジャニドラマ少ないなぁ~。
10:45 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
焦った・・・ | top | ディップ♪

Comments

#
yujinちゃんは「JIN-仁-」がイチオシなんやね。
早く見るわ(汗)

マイガールもいいよね。
切ないけどなんかあったかくてね。
で、私、嵐の中だったらなんとなく相葉くんが好きなんやけど
理由はわからんかってん(笑)
でもyujinちゃんのログ見て気づいた!
体つきが好きなんやわ(笑)
なんかきれいで色っぽいスタイルしてるよね。
スッキリした~(え?!

yujinちゃんが他にもあげてるドラマ名見て、私早くも
知らずに見過ごしてるのがたくさんあることも判明。

最後まで見続けるのはいくつくらいかなぁ~。
by: ろこ | 2009/10/23 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
あらららら?
巷で大評判の東京DOGSがいまいちっぽい?(笑)
そういえば次女のお友達も『何かよ~わからん』て
ゆうてたって(*≧∀≦)
大人の『ニヤっ』とするシリアスコメディが
お子ちゃま達には難しいんやろなぁ♪きっと♪

(*´-ω・)ン?てことはyujinちゃんもお子・・・・(爆)

ちなみにあたしは『東京DOGS』と『ROMES』と
渋い所で『深夜食堂』(笑)
それもMと二人至ってお気に入り(笑)
マイガールとかぶってるけどね(笑)
・・てみんなと全然違うし(o´ェ`o)ゞエヘヘ
by: ちゃこ☆ | 2009/10/23 21:26 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうよ!『JIN-仁-』は一押しよぉ~。
テンポがいいからグィグィ惹きつけられちゃうの。

『マイガール』も毎回切なくて泣きそうになるけど
でもどこかほんわか暖かくてほのぼのするよね。
そうそう。私も嵐の中なら相葉くんなんよ!
私の場合は単なる消去法なんやけど(爆)
でも、今回このドラマで改めて相葉くんをじっくり見てて
意外にキレイな体の形なんやなぁ~って思ったんよ。
細いんやけど華奢じゃなくてしっかりしてる感じ?
肩幅とかも割としっかりしてて思わず抱きつきたくなったもん (゚∇゚ ;)エッ!?

私は毎回だいたい1回目は全部見てみるんよねぇ~。
キャスティングとか内容で1回目から見ないのもあるけど。
今回はジャニドラマが少ないのがちょっと寂しいかなぁ~。
by: yujin | 2009/10/26 14:30 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
『東京DOGS』ね、1回目リアタイで見た時は
子供やら旦那がいたからじっくり落ち着いて見れてなかったんよね。
で、この間録画してたのを改めて見てみたらなかなか面白かったわ!
イケメンが二人いるだけで画面は美しいしねぇ~。
小栗んとお母さんのやりとりがかなりお気に入りよぉ~。

ということで、私はお子ちゃまじゃありません(笑)

『ROMES』って大倉くんと安田くんの出てるやつやんね。
見てないわぁ~。
『深夜食堂』ってなんじゃ???
ちょ、ちょっと気になるから今度見てみるわ!
by: yujin | 2009/10/26 14:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

