Ninjaアフィリ Red Forest ☆Happy BirthDay☆

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

☆Happy BirthDay☆

竜ちゃん、22歳のお誕生日おめでとぉ


日々、美しさに磨きがかかっていく竜ちゃん。
今までのジャニーズになかったキャラだと思います。


KAT-TUN'S MANUALで見せる文才。
大人しそうな容姿から繰り出されるドS発言。
でも、やっぱりゆっちに続く年長さんらしく
いざと言う時はしっかり発言。
ダンスに集中できないほどの歌好き。


もぉ~いつまでもそのままの竜ちゃんでいて欲しいです。
そしてジャニーズに聖くんと共に新しい風を。。
スクロールもさせまくってくだパイ(ナニ
仁くんをかまってやってくだパイ(オイッ


22歳の年が充実して楽しいものでありますように。。



ホントにホントにささやかですがケーキを買ってお祝いです。
って、ホントに地味だ。。Σ(|||▽||| ) 竜ちゃん。。ごめんなパイ。。


ランキングリセットになってます。。今週もご協力お願いします!!

00:00 | KAT-TUN | comments (11) | trackback (-) | page top↑
クセ。。 | top | 予約。。

Comments

#
うん うん いつまでも綺麗でみんなとの絡みで素敵を引き出す竜ちゃんでいてほしいよね笑
あ~~~~~~~しまった~~~~~~~ケーキ買うの忘れてしまった!!コンビニ行こうかな笑
by: ひびき | 2005/10/04 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
yujin姉!!
さすがよ私達(*'ー'*)

タイトル被ってます(笑)
まぁ記念すべき日だし被るか。


いつまでも竜ちゃんらしい姿勢で貫き通してほしいです。
そして忘れずにドS街道もつき進んでいってほしいわ(* ̄m ̄)プッ
by: トモミ | 2005/10/04 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
祝・タイトル被り!!!笑。
ケーキ。。。美味しそうです!!!
チーズケーキですか?笑。
ほんと竜ちゃんにはこのまま大きくなって(?笑)聖君とともにジャニーズに新しい風を送って欲しいですね♪
あの美しい容姿の上にギターをノリノリで弾いちゃったり、S宣言したり・・・もう新しい風は吹き始めてますね♪笑。
by: Erick | 2005/10/04 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
上田様バースデイ・・・
めでたいですよね
きっと全国の上田様担が祝ってるんだね

さて来年の私達の王子のバースディ
は超盛大に・・・
生ハイツで祝いましょうねん

生ハイツ・・・・リアルで凄そう
by: ちな | 2005/10/05 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、ケーキでお祝いしたのね~。
めでたいもんねっ。
最近は仁くんとのからみも絶妙だし、上田様にはますます頑張ってもらわないと。

ちなちゃんも言ってるけど、来年の管理人さんのお誕生日は盛大にしようね!

by: ろこ | 2005/10/05 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと出遅れてるわ(笑)
昨日はピアスホールを開けたら、妙に肩が
凝ってブログ巡りが出来なかったのよ~。
ケーキ、チーズスフレかな?
上田くん22歳・・・。ゆっちも22歳。
仁くんはまだ21歳なんよね~。
KAT-TUNさんのお誕生日が来る度に、自分
の年を実感する今日この頃です。(笑)
by: なえ | 2005/10/05 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
 ご無沙汰してましたぁ(´Д`)
ずっとコメントできなくてごめんね。
やっと遊びにこれたよ~!!

上田くん、素敵な22歳を過ごしてほしいなぁ☆
それにしても、まだ22歳の若さで羨ましいわぁ(-_-)
ケーキおいしそうだぁ♪

by: 若葉 | 2005/10/05 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
上田さん、お誕生日でしたねぇ・・・
yujinちゃん、チーズケーキをセレクトしたのね・・・笑
おいしそうだわ・・・

これからも、あのまま仁くんとは違うマイペースで突き進んでいってほしいよね。
もう、KAT-TUNさんにはついていくしかないですから・・・
そしてもっと仁さんと絡み合っちゃって下パイ・・・

でも、スクロールはやっぱり疲れるよyujinちゃん 泣
今週はゆっちにもやられちゃったしさ・・・<何
by: みづほ@会社 | 2005/10/06 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
ケーキ食べましたかぁ??
ホント、竜ちゃん自身も魅力的だし
メンバーの魅力も引き出してくれるし。
彼の存在は大きいよね。

■トモチャン
あらっ、トモちゃんもタイトル被った??
Erickちゃんも一緒やったのよぉ~。
うふっ、若い2人と一緒で嬉しいわ(オイッ

ドS街道。。突き進んで欲しいね。
しかしドSを公言するアイドルって。。
やっぱりただ者じゃないね、KAT-TUN。

■Erickチャン
トモちゃんもタイトル被ってたよ(笑
何がすごいって3人とも☆が入ってて
入ってる位置が一緒ってのがスゴイよね。
ハイツの入居者ですから(ナニ

竜ちゃんも相当今までのジャニーズにない
飛びぬけたキャラよね。
ホント、新しい風を吹き込んでいただきたいわ。
by: yujin | 2005/10/07 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
生ハイツ。。ぐはっ
一気にテンション上がりましたけど(笑
なんか。。エロい(オイッ

もちろん主役の管理人もこの日ばかりは
ハイツにいてくれるといいけど。。

■ろこ姉
ホント、来年の管理人の誕生日。。
どうなっちゃうんでしょう(笑
もう今から計画練らないとねぇ~。
って、早速来年のカレンダー見る私(笑

■なえっち
チーズスフレよぉ~。
チーズスフレなんて久しぶりだったわ。
しかし、なえっちのケーキ見たら
うちのケーキ画像、ショボ過ぎ。。
載せなきゃよかった。。
by: yujin | 2005/10/07 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
いらっしゃい!!
いろいろ大変やったんやねぇ。。
まぁ~あんまり無理せずに。
ダンナ様あっての応援やからね。

そうね、22歳。。
一番いいときかもしれない。
私も22歳くらいのときはよかったなぁ~(笑

■みづほ姉
ホントはガトーショコラもあったんだけどね。
写真撮る前に食べちゃった(コラッ
しかし、ショボいケーキだわ。。

そうね、スクロール疲れるよね。。
親指が痛くなっちゃう。。
でも、スクロールさせられたい(笑
そんな私はドM??(゜∇゜ ;)エッ!?
by: yujin | 2005/10/07 09:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

