Ninjaアフィリ Red Forest 焦った・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

焦った・・・

土曜の夕食後から急に寒くなってお風呂に入ってても寒くて仕方なくて
「あっ、ヤバイかも・・・」って思ったら案の定発熱しまして(-。-;)
寒気がおさまったところで熱を測りましたら39度・・・

ま、まさか新型インフルエンザじゃ・・・( ▽|||)サー

と、かなり焦りましたが翌朝にはきっちりお熱下がっておりました。
娘の幼稚園でもまだ感染者が確認されていないのに
保護者の私が第一号だなんて・・・絶対イヤすぎる。
とりあえずただの風邪(いや、知恵熱か?)でよかったよかった。

そういえば去年とか月イチの割り合いで一晩発熱よくしてたっけな。
しかし一晩とはいえ39度も発熱するとさすがに体がエライっす・・・(T_T)

そんなお熱を出してる間に、ドリボのほうは無事に千秋楽を迎えたようで。
帝劇と合わせたら1カ月半ほどの長丁場。
大きな怪我や事故もなく無事に幕が閉まって何よりですわ。
亀ちゃん、他キャスト・スタッフの皆さんお疲れサマでした!!

さぁ~そろそろ6人でのお仕事をして欲しいもんですわねぇ~。
新曲とかはどうなってますかねぇ~、ジャニさん。

あっ、昨夜また夢を見たんだわ。
私と某ヲ友達(仁担2名)と仁くん・上田さん・聖・じゅんのがいたような・・・
で、この間の森三中とのパーティーみたいなのをやってたわね。
私はひたすら食パンにバターを塗ってましたけど、何か?(笑)
でも、途中で仁くんと「うまいよね」的なアイコンタクトをとってたので幸せです (゚∇゚ ;)エッ!?

イタイ夢の話を失礼しました・・・
14:52 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
ない・・・ | top | 今期のドラマ達

Comments

#
いやん♪
何?そのリアルに妄想できてしまう夢は~。
相変わらずいい夢見るよね。

で、熱は大丈夫?
私も最近疲れるとすぐ熱出るねん。
でも寝たらすぐ治るという・・・。

この頃は舞○の辺りも結構新型が来てるよ。
不思議と、うちやyujinちゃんちの近所は少ないみたい
やね~。

とりあえず、まだまだ油断しないことよ。

by: なえ | 2009/10/26 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
体調大丈夫?
yujinちゃんちょいちょい熱出るよね。
大人が熱出すと結構つらいもんね。
お大事にね。

そんでまたまたえぇ夢見てはるやないの。
なんで食パンにバター塗ってるん?(笑)
でも仁くんとアイコンタクトなんてう・う・うらやましすぎる~~~~。

私、最近イライラしたり(旦那に)忙しかったり(仕事)するせいかな
夢見るんやけど常に何かに追いかけられたり、夢の中で大声で
怒ったりしてる夢ばっかりやねん。

朝起きてもぐったりよ。

あ、ドラクエばっかして戦ってるせいかも?!(笑)

ちょっとゲーム休憩したほうがいいんかな~。
yujinちゃんみたいに幸せな夢が見たいよ~。
by: ろこ | 2009/10/27 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷぷぷぷっ( ´艸`)
ひたすらバター塗って、ひたすら食べてる(違?笑)
yujinちゃんが可愛いしゅぎる(*≧∀≦)
その時の他の2人(NRコンビよね?)の挙動不審ぶり(違?笑)
も見たい~っって人の夢やから(*≧∀≦)

・・・ってお熱大丈夫?
しらん間に新型かかってたりして(笑)
やっぱりお子ちゃまかも(笑)でもお大事にねっ♪
by: ちゃこ☆ | 2009/10/27 14:16 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
うふふふ♪なえっちはねぇ~(≧∇≦)
じゅんの(いや、ゆっちかも)に寄りかかってたよ(笑)
案外大胆でビックリしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

熱は、もうホンマにその一晩だけやったわ。
でも、熱の後ってどうにも体がキツイわ(T_T)
1年くらい熱出てなかったし、この時期やからホンマ焦ったよ。

近隣の学校は学級閉鎖も多々出てるみたいやけど
実際、身近な周りの人で感染したって聞かへんわ。
「いよいよやな」とは思うから油断禁物よね!
by: yujin | 2009/10/27 18:08 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
心配ありがとねぇ~。
まだ喉が少しイガイガしてるけど大丈夫よん!
そうそう、ちょいちょい熱出るんよねぇ~。
でも必ず一晩で下がるってのが有難いけど
熱の後はどうにも体がきつくて困るわ。

夢ね、なえっちやろこ姉はちょいちょい出演してくれるんよ(笑)
私の夢に遊びに来てくれてありがとう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食パンにバター塗って聖に渡してたわ・・・なんでやろね。
そうそう、仁くんとのアイコンタクトは今でもバッチリ覚えてるよ。

でも私も追いかけられたりする夢ばっかり見る時もあるよ。
仁くんに追いかけられるんやったら大歓迎やけどもね(笑)
by: yujin | 2009/10/27 18:13 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
いやいや、バター塗るだけで聖に渡してたよ(笑)
カツカツでは「ご飯に合う」やったけど「パンに合う」やったんかな。
NRコンビはね、挙動不審どころかNさんなんて大胆やったよ(≧∇≦)
じゅんのだかゆっちだかに寄りかかってたもん。
亀ちゃんとちゃこ☆姐はいなかったけど二人でどちらへ?
あっ、ドリボでおデートでしたか???(≧∇≦)

もう大丈夫よぉ~。心配ありがとねぇ~。
新型・・・じゃないと思うねんけど(-。-;)
インフルやったら一晩で熱は下がらんよね??
他に家族達も今のところ熱出してないし。
知恵熱ちゃうかな!あっ、それがお子ちゃまか(≧m≦)ぷっ!
by: yujin | 2009/10/27 18:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

