Ninjaアフィリ Red Forest ない・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ない・・・

書くことがない・・・(_ _。)・・・シュン
雑誌祭りがあるみたいやけど
雑誌は特別にええのだけ買うからどこか他人事やしな・・・
ホンマに書くことがない・・・

あっ、熱はあれから一度も出てないんやけど
咳がまだあまりスッキリしなくて困ってるのよねぇ~。
特に夜寝るときにヒドくなるから参るわ(T_T)
昼間はたまに咳するくらいなのに
夜、寝ようとすると咳き込んで寝れないっていうね。
誰か咳を止めるいい方法・モノ知りませんかねぇ~。
病院に行けってのが一番早いかね、やっぱり(笑)

明日はバザーなのです。
インフルもお天気も大丈夫そうでよかったわぁ~。
20:11 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ジャケ写&試写会 | top | 焦った・・・

Comments

#
ぶははははっ(*≧∀≦)
書く事がないって(笑)
yujinちゃんったら正直すぎるよ♪
でも、韓国Gの事書いたら気の毒に
一斉に突っ込まれるしね(;^ω^)
(←一番突っ込んでるもんがゆうか爆)

・・でも咳は長引くよ~っ!次女ほんまに
このまま治らんか思う程やったもん。。
yujinちゃんの咳も吹っ飛ぶLANDS早よ!やね♪
お大事にねっ♪
by: ちゃこ☆ | 2009/11/01 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
いや、ほんまに書くことないよね。
なんかBANDAGE,BANDAGE,言われてるけど
それだけでどんだけひっぱるねんて感じよね。
なんか騙されてる感が否めないわ(笑)

咳・・・夜止まらないのはつらいよね。
早めに病院行っといたほうがいいんじゃない?
ま、今はヲタ事なにもないから焦らなくてもいいっちゃぁいいんだけどね。
お大事にね。
by: ろこ | 2009/11/01 14:16 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
だって、書くことないんやもん・・・
こうなったら総ツッコミ覚悟で
韓国Gのことでも書くしかないかしらね(≧m≦)ぷっ!

咳ね、やっと昨夜から少しマシになってきたよ。
私も気管弱いから咳しだすとしつこいのよね。
今、病院行くのもある意味コワいしねぇ~。

LANDSも微妙な祭かたやしな・・・
もっとこうガッツりと来てほしい気分よ。
by: yujin | 2009/11/02 18:00 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうやんな、書くことないやんな。
なんかBANDAGE祭もガッツリじゃないから
祭ってるんだかどうなんだかわからなくなるんよ。
そうそう、ええ具合に騙されてる気がする(笑)
とにかくガッツリ動く仁くんを見たいよねぇ~。

咳ね・・・久しぶりに毎晩咳き込んでるからしんどいわ。
でもやっと昨夜から少し楽になってきて寝れるようになったよ。
早めに病院行くのが一番やけど今行くのはちょっとコワいしね。
by: yujin | 2009/11/02 18:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

