Ninjaアフィリ Red Forest ジャケ写&試写会


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジャケ写&試写会

LANDS『BANDAGE』のジャケ写が公開されたねぇ~。
仁くんonlyのジャケ写に何だかドキドキしちゃうわ。
通常盤の白T仁くんのガッチリっぷりが素敵すぎよね(≧∇≦)

そしてそして、今日は映画『BANDAGE』の完成試写会。
ご本人達の舞台挨拶もあったりで羨ましい限りだわ。
明日のWSで取り上げてくれるのかなぁ~。

てか、試写会から公開までが長いだろっ!!!(笑)
はぁ~、ホンマにジリジリジリジリと焦らされまくりだわ。
早くガッツリBANDAGEに浸りたいもんだわ。

そんなこんなでイマイチ祭ってるんだかどうなんだか状態な毎日。
なので、またコミックヲタ化し始めております。

今読んでるのが今更なんだけど・・・

恋空~切ナイ恋物語~ 1 (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ)恋空~切ナイ恋物語~ 1 (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ)
(2007/06/21)
美嘉

商品詳細を見る


小説も映画もドラマも知らないんだけどコミックにして初『恋空』です。
三浦春馬くんと新垣結衣ちゃんの映画版『恋空』見てみたくなったわぁ~。
18:23 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
お誕生日 | top | ない・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

