Ninjaアフィリ Red Forest 目が回る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

目が回る・・・

今日は情報が多くて目が回るぅ~。

まずは待望の惑星コンのDVD発売!!!

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
(2009/12/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る

年内にお目にかかれるなんて嬉しい限りやないのぉ~。
本編は東京ドームの最終公演が収録されるみたいやけど
【初回限定盤】のDisc3には夏ツアーの密着ドキュメント&インタビュー収録♪
楽屋とかリハ風景とかいれてくれるのかしらぁ~、楽しみぃ~。

それから、今日は『BANDAGE』のPVも少し公開になったねぇ~。
なんだか面白い撮影方法だったようで全部見るのが楽しみだわ。
カッコイイ感じかと思ったら、ちょっと可愛い感じだったような。
PVの美ジュも美仁さんなようで嬉しいわぁ~。
朝から「ズームイン!!  ・・・でいいですか?」な仁くんに癒されたぁ~。

そして、その『BANDAGE』にまた新たな企画が!
映画の前売り券との連動キャンペーンて一体・・・
CDに入ってる応募券と前売り券が揃って初めて応募できるんだとか。
で、何に応募出来るのかというとやね・・・

映画公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』

えぇ~~~、LANDSのライブやんかぁ~~~(ノ゚⊿゚)ノ
しかも『LAST』ってついてますやんかぁ~~~。
てことは、これが最初で最後ってこってすか???
見たいやんかぁ~~~~~(≧∇≦)
でも、絶対に当たる気がせえへんし当たっても行けへん可能性が高い(|||_|||)ガビーン
だって、平日の都内某所ですよ・・・地方住みの主婦には無理でしょ(T_T)
潔く諦めて映像化されるのを期待することにしよかな。

あぁ~ホンマに今日は情報がテンコ盛りで目が回りそうだったわぁ~。
てか、昨日ホンマに目が回ってぶっ倒れましたけども(苦笑)
朝起きたら天井やら壁がグ~ルグル
それと共に猛烈な吐き気に襲われてどうしようかと思ったわ。
病院に行きましたらば、平衡感覚のバランスが崩れてなるらしい。
マジでビックリしたよぉ~~~(>_<)
18:15 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
どうかな? | top | ハピバ

Comments

#
ホント久々のビッグウェーブだよね(笑)

でも一番の核爆弾LANDS LIVE
ほんのちょっとソロツアーを期待していたんだけど
やっぱりないっぽいね。

潔くLAST LIVEなんてゆっちゃってるし。

招待ライブってことは小さなライブハウスっぽいし
すんごい倍率だろうね。
そのうえ平日なんて・・・地方民にどうしろと(笑)
ま、地方だからこそはずれてもあきらめがつくけど
都内に住んでたらあきらめきれないだろうなぁ。

地方民でよかったような、やっぱり悲しいような。

で、本気の眩暈大丈夫なの?!
やっぱり発熱以来身体が本調子じゃないのかな?
土日ゆっくり休んで復活してね~。
by: ろこ | 2009/11/06 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
その後体調はどう?って今頃のこのこ御免っ(;´・ω・)
あたしも、眩暈で耳鼻科行った行った!
気色悪いよね~(`・ω・´)bお大事にねっ!

ちょっとろこちゃんに呆れられてきた小栗ん担ですけども(笑)
ちゃんと覚えたよ『BANDAGE 歌LANDS』えっへん♪♪♪

あ・・映画はあたし1列後から映画をバックにじん担様を
ゆっくり拝見させて頂きますので(*≧∀≦)
by: ちゃこ☆ | 2009/11/12 23:39 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
亀レスで申し訳ない・・・

先週はホンマに情報のビッグウェーブやったね!
ちょっと久しぶりすぎてアタフタしてしまいそうやったわ。
中でも一番気になったのはやっぱり『LANDS LIVE』よね。
でも、淡い夢も希望もバッサリな感じでプチ凹み(T_T)
平日・都内ってことで諦めもつきやすいけどね。
あぁ~、でもソロライブ見たかったなぁ~。

ご心配かけましたが、めまいはホンマにその時だけでね。
疲れとかでなるらしいわ。
特に疲れてないと思うねんけど・・・精神的なほうかな(笑)
by: yujin | 2009/11/13 13:39 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
心配ありがとぉ~。もう今は全然大丈夫!
ちゃこ☆姐もなったことあるんやね。
うちは母が年に1,2回なってたんよね。
こういうのも似るらしいわ。

しかし、最近すっかり栗づくしやね(≧∇≦)
亀ちゃんはお散歩中やからしゃーないよね。
それに楽しみは多いほうがいいしね♪
私も今はBIGBANGづくしかもぉ~(*´σー`)エヘヘ
もうすぐ仁づくしになる予定やけどねぇ~。
by: yujin | 2009/11/13 13:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。