Ninjaアフィリ Red Forest いろいろ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いろいろ・・・

やっぱり『BANDAGE祭』に乗り切れてないyujinでし
雑誌のほうがかなり祭ってるみたいだけどどこか他人事(-。-;)
来週のMステで実感湧いてくるかなぁ~。
あっ、PVもショートver.で解禁されてるみたいやけど
今回も私は発売まで封印することにしたのよねぇ~。
まっ、それは私の勝手なんですけど。

で、話は変わって先週から薄々気づいてたことが・・・

ゆっちの美ジュがカワイイ(≧∇≦)

いやね、先週の「カツカツ」見ててゆっちが可愛くてしょうがなくて。
そして今週の「カツカツ」でやっぱりカワイイと確信いたしました(笑)
前髪が伸びてきてイイ感じに私好みのゆっちだわ。
相変わらず言ってること・やってることが若干ブラックですけども(≧m≦)ぷっ!

来週のカツカツが楽しみだわぁ~。
カワイイ美ジュのゆっちとお久しぶりの仁くんが森三中とロケ!(じゅんのもお忘れなく)
こりゃ、面白そうなこと間違いないよねぇ~。
14:02 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
マニュアル | top | どうかな?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

