Ninjaアフィリ Red Forest ハピバ


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハピバ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
   聖、24歳のお誕生日おめでとう
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


見てくれはホンマに強面な聖だけども
ライブやTVで「この人ホンマに優しいんやろなぁ」と思うことが多いな。
特に今年のライブでは、近くにいた『仕事人』の監督さんに向けた笑顔が印象的!
少し照れたようなキュートな笑顔に思わずニンマリしたわ。
そして、いつも冷静にKAT-TUNを見れてる人よね。
メンバーのことを誰よりもよく見てて、さりげにフォローもしてくれる。

ホンマに素敵な人やなと思うことが多い聖です。

24歳も聖にとって素晴らしい1年になりますように・・・
00:30 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑
目が回る・・・ | top | お誕生日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

