Ninjaアフィリ Red Forest お誕生日


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お誕生日

今日はお誕生日なのです♪
えっ?聖の誕生日は明日ですって???
そんなことは百も承知でござります。
じゃあ、一体誰の誕生日なのかと言いますと・・・

BIGBANGのT.O.Pくんのお誕生日なのですぅ~(爆)

BIGBANGの中ですっかりお気に入りとなったT.O.Pくんなのですが
まだまだお若い22歳になったんですわ。
仁くんより更に3歳も若いわ・・・・・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちなみにT.O.Pくんはこんな人 矢印

TOP_1.jpg TOP_2.jpg

右の写真の全身のバランスがたまらんわぁ~(≧∇≦)

この人も誰かさんみたく被りモノやサングラス着用率高し( ̄Д ̄;;
そして体が膨れたり縮んだりするところも似てるかも・・・(T▽T)アハハ!

そんなお誕生日に発売されたBIGBANGの3rdシングルもいい曲なの。
これまたPVのT.O.Pくんがかっこよくていいわぁ~。
衣装もなぜか私好みの黒のロングジャケット(笑)
見る人いないと思うけど一応PVを載っけてみる(* ̄m ̄)プッ



10:59 | BIGBANG | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ハピバ | top | ジャケ写&試写会

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

