Ninjaアフィリ Red Forest マニュアル

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マニュアル

少し遅くなったけど・・・マニュアル更新されたねぇ~。
更新されたの金曜日の夜21時頃やったけ。
う~ん、相変わらずいい感じで遅れてくれます(笑)

で、内容のほうは・・・
これまた完璧な優等生マニュアルで。
いつもにも増して丁寧な気がしないでもなく・・・
む~ん、これはホンマに仁くんが#$%&@(笑)

「赤西くん、そろそろマニュアル更新したほうが・・・」
「あっ?ちょっと替わりに書いといてくんね?」
「はぁ・・・何書いたらいいですかね?」
「適当に映画のこと書いといたらよくね?」
「はぁ・・・」

てな、感じでスタッフ(しかも新米)に書かせてるんじゃ・・・
新米スタッフが書いたためいつもにも増して丁寧なのです(笑)
あっ、これは完全なる私の妄想なのでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

む~ん、マニュアルも優等生過ぎてつまらん(爆)

いつもヲタの体を気にかけてくれるけど
そういうあなたが一番風邪ひきやすいから気を付けてね!
次回の宣伝活動の報告楽しみにしております♪
12:12 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑
とうとう・・・ | top | いろいろ・・・

Comments

#
なんか丁寧に書かれてるからおりこうマニュアルに見えるけど
内容が全くないというね(笑)

今はその活動内容を知りたいねんっ!てつっこんでしまったわ。

体調管理もねぇ(笑)
アンタが一番しっかりしてちょーだいよとついママ目線になって
しまうんよね~。
こりゃ早く歌番組やらなんやらで萌えさせてもらわんと仁ママに
なってしまうわ~。

スタッフ、しかも新米、ゴースト疑惑めっちゃ笑ってしまったわ。
どうせゴースト使うなら火曜日にアップしてよね(笑)
↑仁担のくせにひどいっ(笑)
by: ろこ | 2009/11/16 14:30 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうそう、確かに内容ないよねぇ~(笑)
そういうとこはやっぱり仁くんか?
新米スタッフのゴースト疑惑笑ってもらえて何より。
いやね、いつもにも増して漢字とかちゃんと使えてるし (゚∇゚ ;)エッ!?
だいたい適度に「そこひらがな?」みたいな書き方してるやん?(笑)
まっ、相変わらずゴースト疑惑は拭えないっていうね。
確かにどうせゴーストなら火曜日に書かせてよやねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たく、どんだけヒドい仁担やねん(笑)

いつもヲタの体調を気にかけてくれてるけど
間違いなく「誰よりもあなたが心配ですからぁ~」って
全国のヲタがツッコんでるよね(≧m≦)ぷっ!
ホンマ早く歌番組に出て姿を見せてもらわんとアカンわ。
でもいよいよ今週末と来週初めにはお姿拝見できるねぇ~。
by: yujin | 2009/11/16 17:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

