Ninjaアフィリ Red Forest 予約。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

予約。。

昨日、『青春アミーゴ by修二と彰』と『musicmind byV6』を予約しました。


『青春アミーゴ』はすでにラジオで流れ出してるようで
私もなんとか耳に入れることができました。
これがなかなか昭和チックでいい曲なんです(盲目?
もちろん初回限定盤でお申込み!!
11月2日が待ち遠しいわ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


そして、V6のはアルバムなんですけど
めでたく今年10周年を迎えるということで
長年彼らを見続けてきたモノとしては買わずにはいられません。
こちらは3パターンくらいの売り出し方なんですけど。。それってどうなの?


①初回限定盤A・・・DVD付&ボーナストラックA
②初回限定盤B・・・スペシャルグッズ&ボーナストラックB
③永続盤(通常盤)・・・ボーナストラックC・D


これ、もしKAT-TUNだったらどうします??
ボーナストラックが全部違うんですよ??
やっぱり、そりゃ全部聞きたいじゃないですか。
そのファンの弱みというか心理というか。。
そういうトコをついて売上げを伸ばそうというやり方。。イヤです!!


シングルならまだ3枚買えない値段じゃないけど
アルバムとなったら3枚買ったらねぇ~、結構いい値段になりますよ Σ(゜ロ゜〃)


と、今からKAT-TUNに対して心配してる私って。。(笑


まぁ~もし聞く機会がありましたらV6もよろぴく(笑 ←回しモノ?


で、もう一つ悩んでるのが『ごくせん DVD-BOX』。
皆さん、買われるんですかね??
特典映像がつくっていうから悩んじゃうのよ。
それがなかったら一応全部持ってるから買わないんだけど。。
非常に悩みどころだわ。。/(-_-)\ コマッタァコマッタァ…


昨日、車で出掛けてたんだけど勇気を出してNEWSのCDかけてみました(笑
そしたらダンナ。。ここからしばらく夫婦のやり取りをお楽しみくだパイ(ナニ


「なんでさっきからジャニーズばっかりなん?」
「だってジャニーズ好きやねんもん。病気やから」
「まさか、そのうちコンサート行くとか言わんといてよ」


(えっ、あんた前に「行くんやったら行ってきぃ~よぉ~」って言うたやん。。)


「嫁さんがそんなん行ってるんなんか恥ずかしいわ」
「でも、あんた前に行ってきていいって言うたやん」
「えっ、そんなん言うた?覚えてないわぁ~」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「行くで!!!めっちゃ行く!!!!」


堂々とコンサート行きを宣言した休日なのでした(笑


コンサートに行けるよう祈りを込めて。。ランクリしてくだパイ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (10) | trackback (-) | page top↑
☆Happy BirthDay☆ | top | 衣替え。。

Comments

#
『青春アミーゴ(初回限定版)』
さっき電話で予約完了しました~☆
まだ1度も聞いたことがないので
なおさら
はやく11月2日にならないかなっ♪
と、ウキウキです♪

“ボーナストラックが違う”
もしKAT-TUNアルバムだったら・・・
全部買っちゃうかもです(笑))
それか、友だちと違うのを買って
貸しあいするとか・・・
あっ!
でもその時友だちにKAT-TUNファン
がいるかどうかが問題だし・・・
なんて(笑)
私も今からかなり心配しちゃってます☆
アルバムって高いですからね~(涙)
今からお金をコツコツためようかなぁ
と、意外と真剣に検討中です(苦笑))
by: Juri | 2005/10/03 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、みづほは買うよ。CD。
3枚出るというなら3枚。30枚出るというなら30枚・・・<死刑
でも、デビューCD限定だけど 笑
後はレンタルしますよ~~!

私、まだ「青春アミーゴ」予約してない・・・
みづほとお友達でイベントするかもしれないので(謎)
その時に一緒に買おうかなとか・・・<何

ごくせんね、特典映像が豪華そうなので、みづほは買おうかなとか思ってます。
それがね、いい手があってさ<何
もうすぐ、誕生日なんだよねぇ・・・ニヤ
anegoが出ないなら、ごくせんを・・・とか考えちゃって。
「もしかして、買うの!?」ってオットに言われて、「だって、特典映像アリだよ!?」って鼻息荒くいったら、「モウカッテニシテクダサイ」って顔してたから笑

・・・
あいかわらず鬼嫁街道突っ走っております(T-T)
by: みづほ | 2005/10/03 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
私も「青春アミーゴ」予約したわ~。
初回限定盤と通常盤も。
・・・そうか、V6もやるね~。
これがKAT-TUNやったら・・・絶対買うよ。多分2枚ずつくらい買うかな(笑)
握手会とかあるなら10枚ずつくらい買っ
ちゃうし♪

ご主人すっかり前に言った事忘れてるんや
ねぇ。やっぱり男の人にはジャニーズはな
かなか理解出来ひんのやろうね。

by: なえ | 2005/10/03 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
いつのまにかデザインまで変わってますね。(汗)
引越しそうそうコメント頂き、ありがとうございました!!

予約したんですね~。私も買う気なんだけど、やっぱ予約しないと買えないですかね??しようかな?
V6凄い事になってますね~。10周年ですもんね。それにしてもボーナストラックが3パターンも?!ジャニーさんやりますね~。私ならもちDVD付きでっ!
嵐のアルバムの時もDVD付きの限定の方を買いました!通常はレンタルに走れ~!ってなりました。笑

KAT-TUNなら全部買うっ!確実。

ごくせんは予約しました~。
特典映像にヨダレが・・・。
てか本編も1回も見た事ないんだけど汗。
by: yookoko | 2005/10/03 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
ああ・・・まだ予約していない。早くしないと初回版なくなったらどうしよう・・・明日行ってこようっと。アルバム3バージョン・・・めっちゃ悩むね(先走りすぎっ)3枚くらいどーーんと買えるようにバイトでもしなくちゃな~(汗)
で、旦那さんやるね(爆)
なんだか仁くんの雰囲気をかもしだしてる・・・ぷぷ。
「行っていい」発言はブログ読者さんも公認なのでいつでも証言台に立ちますよ~(笑)
by: ろこ | 2005/10/03 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
もう、しっかりちゃっかり予約しました。笑
もし、買えなかったらと怖くて…
V6凄いよね姪っ子は高校生だから嘆いてました!
旦那さんには、断言だね 笑
by: ひびき | 2005/10/04 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
NETで予約しました。当日来るって言うから。
行っていいは、ゆかも証言しますよ!!!
by: ゆか | 2005/10/04 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
■Juriチャン
昨日はメールありがとぉhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_mood.gif">
これからもっと②仲を深めましょうね(キモイ

電話で予約したのね。
私はネットで予約しちゃいました。
やっぱり直接買うの恥ずかしくて。。

ホント、いろんな特典つくのは嬉しいけど
何パターンもあったらね。。
どう考えても全部欲しいくなるもの。
今からKAT-TUN貯金しとかなきゃ。

■みづほ姉
ふふふっ、『アミーゴ』発売日。。
知ってるわよ、なんの日だか。
もう一緒にアミーゴしちゃってくだパイ(ナニ

30枚買うのね(笑
わかった、じゃあ私も30枚買う(マテマテ

『ごくせん』も買うのねぇ~。
旦那サマも呆れたことだし(笑
私は。。ボーナス待ちにしようかな。。
ダンナのボーナス当てにする私も鬼嫁。
いっそ、みんなで【鬼嫁日記】出ちゃう(ナニ
by: yujin | 2005/10/04 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
通常盤も買っちゃうのぉ??
す、すごいねぇ~。
私はV6もあるし初回盤だけ。

なえっちも特典に応じて
いっぱい買っちゃうのね。
皆すごいわぁ~。愛が溢れてる(笑

ダンナね。。なんでもどんどん忘れていけるの。。
羨ましい。。

■yookokoチャン
いやいや、予約しなくても買えるでしょ。
私は店頭で買うのが恥ずかしくて
配達してもらおうと思って。
それだと予約しとかないと発売日に来ないでしょ。

ねぇ~やっぱDVD付よね。
グッズとかタンスの肥しになっいちゃうだけだし(爆
by: yujin | 2005/10/04 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
ネット予約のほうは結構在庫切れになってるから
店頭で予約したほうがいいかも。

何パターンも出たらホント大変よ。
今のうちにしっかり貯えておかなくちゃね。。

うちのダンナね。。
羨ましいくらいどんどん忘れていけるの。
肝心なコトまで忘れてくれなくていいのにね。
そう、でも証言者いっぱいいるもんね(笑

■ひびきサン
V6スゴイことになってます。。
思った以上にド派手な10周年で
嬉しいやら困るやら。。(笑
姪っ子さん、V6好きなの??

ダンナに断言したけど。。
何ヶ月かしたら忘れられてそう。。(苦笑

■ゆかサン
私もネットで予約しましたよぉ。
当日来るのかな。。わからないけど
店頭で買う勇気がなくて(笑
by: yujin | 2005/10/04 18:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

