Ninjaアフィリ Red Forest 山P~♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

山P~♪

今日は雨やねぇ~。しかも寒い(((=_=)))ブルブル

昨日久しぶりに『HEY!×3』をまともに見たわぁ~。
もちのろん、次週予告の仁くん狙いで(笑)
でも、思いのほか山Pがカッコよくて(≧∇≦)
曲は特別好みではないけど、あのダンスは好きかもぉ~。

番組内で戸田恵梨香ちゃんが言うてたけど
ホンマに山Pは赤ちゃんみたいにお肌トゥルットゥルッやね。
どんなお手入れしてるのかお聞きしたいわ(笑)

で、りょうさんも山Pについてコメントしてたけど
このりょうさんのコメントがめちゃくちゃ面白くてSAIKOUやったわ。

そんな山Pだけども。
ソロコンで大阪追加が出たと思ったら
年明け1月からまたまた月9ですってぇーーーーー!!!
『コードブルー』の第2弾のようだけど1クールあけての再月9。

いやはや、山Pといい嵐といいノリに乗ってますなぁ~C= (-。- ) フゥー
一般仁をガシガシ取り込んでいってるようだし。
現に私のリアル友もただ今絶賛山P祭開催中やもんなぁ~。

うちのKAT-TUNさんの情報は何かないんですかぁ~>ジャニさん
よそ様ばかり羨んでても仕方ないんだけど・・・

まっ、今週末から我らが赤西さん登場ですからね。
ここはテンション上げていかんと!
Mステでの山Pとの共演も楽しみだわぁ~。
仁くんも山Pが一緒でさぞかし安心してることやろなぁ~(笑)

あっ、肝心の『HEY!×3』の予告仁くんのこと書いてなかったやん(爆)
まさかのコメントありで録画してなかったのが悔やまれる(-_-;ウーン
全身黒ずくめの衣装でハットかぶって・・・

カッコいい~~~(≧∇≦)

落ち着いた低音ボイスがまたたまらんですし。
でも、ちょっとコメント時間を余らせるあたりが仁くんぽい(笑)
楽しみだなぁ~♪♪♪

『Mステ』『HEY!×3』に続いて『CDTV』の収録もあったみたいだし
やっとBANDAGE祭に参加できそうで嬉しいわV(○⌒∇⌒○) ルンルン
12:10 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
えらいこっちゃ~ | top | とうとう・・・

Comments

#
寒いけど寝込んでないかな?(笑)
見た目はウルトラ元気そうなyujinちゃんやのに
なぜか弱いとこあるからねっ♪気をつけて♪

あ♪ちなみにその日のHEY3エグザイルのとこで小栗ん
コメントで出ちゃうから(いらん情報?笑)

勿論!LANDSが一番楽しみやからねっ(´゚∀゚`;)
by: ちゃこ☆ | 2009/11/18 09:59 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
今のところ元気だよぉ~。
そうそう、デカいから健康そうに見えるけど
子供のころから虚弱体質なんよね・・・
ホンマ気をつけんと!

『HEY!×3』、そういえば予告で小栗んの姿みたような。
月9の主題歌やもんね、EXILE。
ちゃんと、毎週ドラマ見てるんやでぇ~。

えっ、絶対に小栗んが一番楽しみやろ?
ほれほれ、ホンマのこと言うてみ?( * ̄Д ̄)♂ツンツン
来週絶対にLANDSより小栗んの感想書いてるに1万票!!(笑)
by: yujin | 2009/11/18 16:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

