Ninjaアフィリ Red Forest えらいこっちゃ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

えらいこっちゃ~

赤西仁 ソロライブ決定!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

朝から「えらいこちゃ」やったわ、今日は。
早朝、登録してるメルマガにて知ったのよねぇ~。
「知ってるやろな」と思いつつもヲ友達にメール。
ヲ友達、知りませんでした(-"-;A ...アセアセ
もっと早くメールしてあげればよかった・・・ごめんね>私信

いやぁ~しかしまたドデカい爆弾落としてきましたなぁ~(≧∇≦)

あっ、一応日程等は こちら

*タイトルが『友&仁 You&Jin』 ←ちょっと私のHNに似てるやないの@笑
めっちゃジャニさん臭がプンプンしてるなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマ、独特のネーミングセンスをお持ちでいらっしゃるわ。

*場所は日生劇場ってことで1公演1300人程らしい。
めちゃくちゃ狭き門やないかぁ~い!!!(T_T)
どんだけの倍率になるんだろうか...( = =) トオイメ

*日程は2月7日から28日までの約1ヶ月間で32公演。
休演日が1日だけの長丁場・・・大丈夫なんやろか(-"-;A ...アセアセ
1日2公演もあったりすけど・・・大丈夫なんやろか・・・・・・

*チケット代は一枚11,000円なり。
た、高いやないかぁ~。
ドリンク付きらしいっす。

いやぁ~、朝からヲ友達とあれこれツッコミまくりやったけど
改めてみてもツッコミ要素満載よね(≧m≦)ぷっ!

でも、なんやかんや言うてもめっちゃ嬉しい~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「大丈夫か?」と不安や心配に思う部分もなきにしもあらずやけど
思い返せば夏のツアーの時に「ソロコン」を本人が匂わせてたんよね。
あの仁くんが思わず言っちゃうくらいに楽しみにしてるに違いないのよね。
それに自分のやりたいことが出来て、やりたいようにやれる。
私達の心配をよそにきっと素敵なライブを作ってくれると思うわぁ~。

今のところ東京のみってことなんで1回は日帰りで見に行けたらなと。
でも、子持ちの主婦なのでいろいろ根回しもしなくては・・・
とりあえずチケットはなんとしても死守しなければならんわ!!!
18:42 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
お久しぶりです | top | 山P~♪

Comments

#
お知らせメールありがとね。

本気で知らんかったよ(笑)
毎日毎晩ゲーム三昧やったから(笑)
そろそろ気をひきしめんとあかん時期になったんやろか。

それにしても11000円も払うのに座らせてもらえないとか(笑)
ワンドリンク付きとか(アルコール?!希望)いろいろと
謎が多いライブよね。
こりゃ、初日のレポみんと想像もつかないわ。

大阪でもやって欲しいけど今のところ東京でしか発表はないし
だったら振り込まなしゃーないよね(笑)
もう、小出しにせんとパーーーっと出してよね。

地方住みの主婦はいろいろハードルが高いんだからッ。
by: ろこ | 2009/11/20 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
お知らせありがとうね♪ろこちゃんと同じく、ゲーム三昧で
毎晩寝不足な私は、全く知らなかったわ。

……全く当たる気がしないけど、
ドリボが外れたんやから、ここは
『仁』名義に当てて欲しいね。

また映画の日程相談しよね♪
by: なえ | 2009/11/21 21:00 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
激遅のレスでごめんなパイ・・・

相変わらずゲーム三昧のようやね(笑)
そういう私も『立体ピクロス』にハマってるけど。

11000円の席なしとかあり得へん(爆)
しかも、ワンドリンクがソフトドリンクやったら暴れるでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それよりも何よりも全く行ける気がしいひんねんけど・・・

大阪でもあると思うんやけどなぁ~。
どうせやるなら早く発表してくれ!って思うわ。
大阪が発表されたら全身全霊大阪に注ぎこめるのにね。
by: yujin | 2009/12/01 17:57 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ホンマに今更なレスでごめんね・・・

なえっちもかなりゲーム三昧なんやねぇ~。
私も『立体ピクロス』やってるのよぉ~。
いろんなお知らせもマガがあってこそ。
それがなかったらホンマに浦島太郎やと思うわ。

ソロコン・・・ホンマに私も当たる気がしいひん(-。-;)
そんなん言うてたらアカンのやろうけど・・・
もう後は祈るしかないね・・・
それと大阪公演があることも願う。

映画の日程もそろそろ相談しないとね♪
by: yujin | 2009/12/01 18:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

