Ninjaアフィリ Red Forest お久しぶりです

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです

気が付いたら10日以上のご無沙汰じゃないの(-"-;A ...アセアセ
特に何をしてたってワケではないんやけどねぇ~。
強いていうならば・・・DSで立体ピクロスしてたかな(笑)
ヲ友達が面白いってハマってたので手を出してみたら・・・
これがまた地味なんだけどハマるのよぉ~。
もともとパズル系は大好きなんで見事にハマっちゃったわ。

でも、もちろんちゃんとMステもHEY!×3も見たのよぉ~。
少し緊張してる仁くんにこっちまで緊張しちゃったわ。

あっ、そうそう。
10日雲隠れしてる間に一つだけ実践したことが!!!

たくあんをラー油にディップ

これ、初体験しちゃったのよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思ってた程悪くはなかった!(美味しいとも言い難いけど・・・)
でも、「有りか無しか」って言われたら私は有りかな♪
仁くんほどたっぷりラー油ディップしたら辛いだけやと思うけど(≧m≦)ぷっ!

それから、ここ数日PCを触ってなかったら情報が溢れまくってるやないの!

*LANDSのアルバム発売
*映画のサントラ発売
*亀ちゃんの連ドラ決定
*映画の写真集発売

ちょっとちょっとちょっと!!!
映画の主演て、ホンマにスゴいのね(≧∇≦)
ちょっと、あまりにも贅沢しすぎな気がしてしゃーないんやけど(-。-;)
でもホンマに嬉しい限りで来年が待ち遠しすぎるわ。

亀ちゃんドラマは『ヤマトナデシコ七変化』ってことらしいね。
私、この漫画全巻持ってま~す!!!(笑)
亀ちゃんがやる恭平くん、かなりカッコよくて好きなのよねぇ~。
スナコちゃんは誰がやるんやろ???
久々にめっちゃ楽しみです、亀ちゃんドラマ (゚∇゚ ;)エッ!?
これは主題歌もキちゃいますかねぇ???楽しみぃ~♪

なんか、ホント次から次へと情報があって若干ついてけてない・・・(T_T)
あんまり置いてかれないように、また細々と更新したいと思います。

今日からまた娘っち、学級閉鎖・・・
幸い、娘っちはまだ感染してないけどね。
今週末、新型の予防接種が出来ると連絡があったので
何とかそれまで乗り切らなくちゃだわぁ~。
17:52 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
大晦日 | top | えらいこっちゃ~

Comments

#
yujinちゃん、コミック全巻持ってるんや(笑)

さすが、一時期コミックヲタク化してたもんね、ぷぷっ。

私もこのコミックおもしろそうやなぁと思ってたとこなんよね
ご近所だったら毎日ちょっとづつ貸し出ししてもらえるのに~。
亀担Cさんが購入するかな(笑)←期待しとこ。

で、めずらしくyujinちゃんが亀ちゃんドラマにくいついてる~(え?
仁くんは映画、亀ちゃんはドラマ、ホント来年は年明け早々
楽しみがいっぱいやね~。

たくあんにラー油ディップ(笑)
悪くはなかったんや。
これはほんまに一度挑戦せんとアカンなぁ。
by: ろこ | 2009/12/02 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
立体ピクロス、コンプリ出来た?
私はもうちょっとで完成しそうやわ~。
やけど、最近ゲームし過ぎなのか目が霞むのよ(笑)

スナコちゃんは、ブザビの山Pの妹役の子らしいよ。
私の中ではちょっとイメージ違うけど、まぁきっと
ドラマ的には亀ちゃんがメインやから、そこはあんまり
重要じゃないんやろね。

私、このドラマがなかなか発表されない内は、密かに
恭平は仁くんも似合うのに~!と思ってたんよね。

ソロコンが発表されて、すぐ「やっぱそれはナイか」
とは思ったけど、ちょっと残念やったわ。

このドラマ、亀ちゃんのアタリのドラマになったらいい
のにね。
by: なえ | 2009/12/03 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
ふっふっふっ( ´艸`)
今回はちゃんと見るのね?(確認笑)
で、全巻持ってるのね(それは凄い笑)
ご近所なら借りに行くところやけど残念!

ほんまジャニヲタ以外の人にもヒットするといいなっ♪

たくあんにラー油はやっぱり梨でぃ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/12/05 12:52 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
いつのレスよっ!て感じやけどお許しを・・・

コミック全巻持ってるねぇ~。
ホンマ、ご近所ならお貸しするんだけどなぁ~。
でも、コミックもなかなか面白いから読んでみてね。

原作が面白いから今までになく亀ちゃんドラマ期待してるよ(笑)
途中で脱落しないといいんやけど・・・(爆)

たくあんをラー油にディップね。
私は思った程悪くなかったよぉ~。
もっとあり得へん感じかと思ったけど大丈夫やった!
ただ、仁くん程ベッタリつけるとキツいかも。
by: yujin | 2009/12/31 17:42 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
あり得へんくらい遅いレスでごめんなさい・・・

立体ピクロス、コンプリしたよぉ~。
それをしててブログ書かなかったともいうけど(笑)
最後のほうはホンマに悪戦苦闘したわ。

スナコちゃんは、あの子かぁ~。
確かにちょっとイメージ違うかも・・・
恭平くん、そうそう確かに仁くんも似合いそう!!
はぁ~、そろそろホンマに仁くんのドラマも見たいよね。
春くらいにどうかしらぁ~。
by: yujin | 2009/12/31 17:45 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
遅いレスで申し訳ないです・・・

忙しくて大変やのにコメしてくれてありがとうね。

亀ちゃんドラマ、今回は見るよぉ~(*´∇`*)
(途中で脱落しないといいけど@爆)
コミックは全巻持ってるのよね、これが。
近くだったら貸してあげられるのにね。
ホント、たくさんの人が見てくれるといいね!

たくあんにラー油、やったことある??
これが思った程悪くはないから試してみてぇ~。
by: yujin | 2009/12/31 17:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

