Ninjaアフィリ Red Forest 大晦日

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大晦日

一か月も放置したまま気付けばもう大晦日・・・( ̄Д ̄;;)
TOP記事が広告のまま年越しするのもアレなんで出てまいりました(笑)

何をしてたってわけではないんやけど
いろいろと考えなくちゃアカンことがあったりで
映画公開前やというのにいまいちテンション上がらん(T_T)
テンション上がらんのには他にも原因があるのよね。
ど~も、仁くんの今のビジュが私的に盛り上がらん(笑)
長い髪とお髭はちょっと見飽きてきたわ(≧m≦)ぷっ!
リアフェとか有閑の時くらいの感じが好きなんよねぇ~。
だから、映画はビジュ的にものすんごい楽しみなんやけどね♪

そんなことは置いといて!

今年一年もマイペースな私にお付き合い下さりありがとうございました。
ホンマに気まぐれ更新で突然パタリと消えること多々ですが
相変わらず今年も楽しく幸せなヲタライフを送ることができました。
夏にはまさかお泊り遠征に行けるとは思ってなかったしねぇ~。
(関係者の皆さま、その節はいろいろとご迷惑おかけしました・・・)
とっても素敵な思い出が出来た一年でした。

来年はちょっといろいろと状況変化が起きそうな感じなので
今まで以上にマイペース・スローペースな更新になると思いますが
変わらず仲良くしていただけたら嬉しく思います。

それでは、皆様!
残りわずかですがよいお年を・・・
17:35 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
あけおめです! | top | お久しぶりです

Comments

#
yujinちゃん、今年一年いろいろありがとうね。

そう、まさかまさかのお泊り遠征(笑)
ドーンと落ちた一瞬もあったけど今となっては
全部いい思い出よね。

主婦であり母であり、あまり自由勝手に身動き取れない
私たちとしてはよくぞ実現できた!てそっちの方に感動。

でもあの時だから行けたのよね。
次あんな機会が訪れるのはいつかわかんないし思い切って
よかったなって思うわ。

ホントyujinちゃんにはたくさん笑わせてもらった一年だったわ。
また来年も大いに笑わせてね。
めっちゃ期待してるからっ。
来年もよろしく~。
by: ろこ | 2009/12/31 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん♪あけおめっ(*≧∀≦)

ほんとまったり、のんびり、自分に合ったペースで
今年もゆるゆると参りましょうねっ♪
あたしも、今年もyujinちゃんに一杯
笑わせて頂きたいのでよろしくねっ♪
by: ちゃこ☆ | 2010/01/04 00:28 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になりました!

やっぱり一番の思い出はお泊り遠征よね。
よく行けたなぁ~って改めて思うわ。
悲喜交々いろいろあったけどいい思い出よね♪
ホント、いろんなタイミングがよかったんやろうなと思うわ。
次またいつそんな機会に出会えるかわからんし
行ける時に行っておかないとアカンなって思ったわ。

楽しく笑ってもらえたのならよかったけど
たくさん迷惑もかけてるような気がして申し訳ないよ・・・
今年も体を張って笑いをとりにいくけども (゚∇゚ ;)エッ!?
懲りずに仲良くしてねぇ~。
by: yujin | 2010/01/04 17:11 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
ちゃこ☆姐、あけおめ!

昨年はいろいろとありがとねぇ~(亀ちゃん伝授とか@笑)
主婦ヲタとしては、なかなかガッツリってワケにもいかないから
自分に合ったペースってすごく大事やと思うよ。
周りに振り回されずお互いユルユルと行こうねぇ~。

で、私は一度も笑わせてるつもりはないんやけども(笑)
と言うことは、笑われてるってことか?それってどうなんやろ・・・
でも皆さんに楽しんで頂けるなら体張りたいと思います (゚∇゚ ;)エッ!?

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!
by: yujin | 2010/01/04 17:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

