Ninjaアフィリ Red Forest 新しい世界へ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しい世界へ

いやぁ~昨日のスマスマ面白かったぁ~(≧∇≦)
まさかあんなにガッツリ出てくれるとは思ってなかったからね。
しかも、OPで『ライブ』の文字にめちゃくちゃテンション上がったわ♪
対決だけでなく歌まで歌わせてくれんのぉ~~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

対決のほうは・・・その格好でやっちゃいますぅ???(笑)
SMAPがあの格好なのにKAT-TUNが普通なワケはないわな、そりゃ。
ヅラもそれぞれセレクトしなくちゃいけないってことで
仁くんは何をかぶってくるのかしらぁ~と思ったら
モッジャモジャのアフロ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもタンクを着ていただき・・・二の腕あざーーーーーっす!!!!!(笑)
短パンにハイソックスというお恥ずかしい格好でもセクシーだわ。
一人ハイソックスをくるくるロールする仁くんが好きです(≧∇≦)

みんなのハートが大好物、アッくんです

久々のアイドルスマイルいただきました(笑)

しかし、ドッジボールはアフロな仁くん以外見分けがつかんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁くんがドッジボールしてるなんて貴重なショットよねぇ~。
風船リレーではこれまたがっつりワッキーを魅せていただき(笑)
あざーーーーーーーーーっす!!! (゚∇゚ ;)エッ!?
息止めリレーは仁くんかなり頑張ってたよね。
ただ、だんだん充血してくる目が可哀想だったけど(T_T)
チキンレースでは聖も仁くんもまさかまさかの寸止めで大逆転(笑)
ちんまり台の上に座ってる仁くんがホンマにキュートやわ。
寸止めになって仁くん自身もビックリしちゃっててね。
聖のように落ちないために自分で台車を押し戻してる姿もかわゆい。

2億点獲得で対決で勝っちゃったお願いは
「またスマスマに出させてもらって敬語を使って欲しい」
敬語のくだりは若干ヒヤヒヤしたけども(笑)
これで今年またSMAP兄さんと絡むお仕事が確定ということで今から楽しみ♪

ドミノの時も一緒に会場で見させてもらってありがたいねぇ~。

そしてそして、待ちに待った歌は
『SHAKE~リアフェ~世界にひとつだけの花』とメドレー。
SMAP&KAT-TUN総勢10名のライブはなかなか圧巻やね。
普段、KAT-TUNだけやとオラオラギラギラなのに
昨日はすごく可愛らしい後輩ちゃんに見えたから不思議(笑)

あのジャニ総出のジャニコンですらお目にかかれないSMAP兄さんとの共演。
たっくさん学ぶべきところもあったやろうなぁ~。
今年はぜしSMAP兄さんに可愛がっていただいて視野を広げていただきたい(笑)
「こんな世界もあったのかぁ~(by中居くん)」と新しい世界へ踏み込んで欲しいね。

あぁ~ホンマにめちゃくちゃ楽しかったぁ~~~(≧∇≦)



そしてそして今日はまた嬉しいお知らせが!

KAT-TUNの新曲が発売決定!!!

『Love Yourself~君が嫌いな君が好き~』2月10日発売!

*DVD付き初回限定盤A
*DVD付き初回限定盤B
*通常盤

の3パターンということらしく
初回限定盤Aには3曲目に亀ちゃんのソロ『愛しているから』が
初回限定盤Bには3曲目に仁くんのソロ『タイトル未定』が
通常盤には3曲目にKAT-TUNの新曲『タイトル未定』が

し~か~も~、初回限定盤に付くDVDは
Aには『Love Yourself』のPV+メイキング、Bには『THE D-MOTION』のPV+メイキング

う~ん、これは何が何でも3枚買わなくちゃいかんということですな(-"-;A ...アセアセ
いやいや、前作『RESCUE』からほぼ一年・・・購買意欲は高まっております(笑)
ジィさんのお望み通り3パターン買いさせていただきますよぉ~( ┰_┰) シクシク
15:42 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
いよいよ♪ | top | あけおめです!

Comments

#
もうアッくん最高やったね。
かっこいいKAT-TUNはいつでも見れるけどあんなKAT-TUNは
なかなかお目にかかれないもんね。
新年早々貴重なもの見せていただけたわ。

貴重なものといえば仁くんのワサワサワッキー(笑)

Nさんからワッキーを全否定するメールもらったときには
ワッキーで萌えてる私はおかしいんか?!て不安になったけど
ちゃんとyujinちゃんも萌えてて一安心。

そういえばNさん、沖縄の食堂でのワッキーに見向きも
してなかったもんね(笑)
私らはソコしか目がいかんかったのに(笑)

でも萌えてばっかりじゃなくって歌では10人のオーラに
感動したし、思った以上にすごい番組やったね。

また次回があるのかと思うと楽しみすぎるわ~。
ビストロ?何で出演してくれるんやろね。
by: ろこ | 2010/01/05 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながらあけましておめでとう!
ひとつきも放置されていたブログが、新年早々ちゃんとUP
されててビックリやわ(笑)
今年もゆるゆると宜しくね♪
そして今年こそメイちゃんを返すこと、ダビングしたメディアを
渡す事を目標にするわ~。

スマスマのKAT-TUN・・・。
yujinちゃんも最初からALL OKやったのね~。
私はもうあまりの衝撃で固まってしまったもん。
しかもわ○毛があまりにも強烈で目が点になったしー。

あれでどう萌えるのか、是非ご教授頂きたいよ。
今度会う時に教えてね(笑)

そうそう、そして新曲も発売なんやね。
なんかもう昨日の事でいっぱいいっぱいで、もう
乗り遅れてるよ。

仁くんソロってどんなんやろね。
個人的にはWonderも音源化してほしいねんけどなぁ。

とりあえず年始から幸先良いスタートで幸せいっぱいの
幕開けでよかった♪
映画やらソロコンもあるし、また今年も一緒に楽しもうね!

by: なえ | 2010/01/05 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
v-275あけましておめでとうございます^^

yujinちゃんが 思わず^^ブログを更新しちゃうような
KAT-TUNの活躍を 願わずには おれませんな^^

私も沖縄編好き^^

一気に jumpin'upなろくーんですね。

昭和初期の女学生か^^みたいなロールされた履き方^^

今度スマスマに出るときは
もーちょっと はじけて ためごで
たのしみです。

初夢が 亀ちゃんのでんぶを^^触っちゃうという
夢でした^^

仁君は・・・さわれてません^^

こんなんですけど
今年も宜しくお願いします。

またのもーね^^
by: miho | 2010/01/06 09:29 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
相変わらずの亀レスで申し訳ありません・・・

スマスマ、ホンマに新年早々貴重なものをいっぱい見せてもらったよね。
ワサワサワッキーとかさぁ~(笑)
Nさんはなんでワッキーを全否定するんやろか???
あんなワサワサ具合はなかなかお目にかかれへんから
こういう時に拝ましてもらっとかんとねぇ~(≧∇≦)
男の人のワッキーがツルツルのほうがコワいよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まさか歌まで歌わしてもらえるなんてねぇ~。
10人並んだ姿はホンマに感動すら覚える迫力やったよ!
次はぜひとも慎吾くんもありの11人で歌って欲しいわ。

次は何で出てくるんやろねぇ~。
スマ兄さんのことやからちゃんとした格好でビストロなわけはなさそう(笑)
そう見せかけてまた面白いことやらせてくれそうな気がするなぁ~。
by: yujin | 2010/01/18 17:05 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ホンマに亀レスでごめんなさい・・・

こちらこそ相当遅ればせながらあけおめ♪
気付いたらひと月も放置してたよねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ~こんな私だけど今年も面倒みてね (゚∇゚ ;)エッ!?
いやいや、今年もホントによろしくね!

スマスマ、何がALL Okじゃないのかがわからんけど(笑)
ワッキーはモザイクかけなアカン???(笑)
そこんとこ今度会ったらこっちがジックリ聞かせてもらうわ。
あんな普段コンサートでもなかなかお目にかかれないワッキーを
ババーンッと見せてくれたらそりゃガン見せなアカンでしょ!

『ヤマナデ』で新曲聞けたねぇ~。
なんか新曲が久しぶりすぎてピンとこーへんわ(-。-;)
仁くんソロは仁くんが作った曲なんよねぇ~。
また英語満載なんやろかね・・・
『Olympos』の日本語歌う仁くんええのになぁ~。
そうそう、Wonderも音源化して欲しいよね。

今年も年明けから忙しいけど
出来れば一年通して平均的にして欲しいけどね(笑)
by: yujin | 2010/01/18 17:13 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
大変遅いレスになってしまってごめんなさい・・・

今頃ですが明けましておめでとうございます♪
昨年はまた広島遠征の際に大変お世話になって。
酔っ払いが多々ご迷惑もおかけしました・・・( ̄Д ̄;;
あれに懲りずにまた広島にお邪魔させてくださいね。
今年もよろしくお願いします!

SMAPファンでもあるmihoさんにとっては
新年早々の『スマスマ』はたまらなかったでしょうね。
KAT-TUNも相当いろいろ勉強になったと思いますね。
また次もあるということで6人の新たな一面を引き出して欲しいです。

初夢で亀ちゃんのでんぶですかぁ~(≧∇≦)
これは次のコンサートでは触れちゃうかもですねぇ~!!!
仁くんはコワいので触れないほうがいいかもですが(笑)

また今年も一緒にコンサート行けることを楽しみにしてます♪
by: yujin | 2010/01/18 17:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

