Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ♪

またまたご無沙汰しておりますです(^-^;)

いよいよ、待ちに待った映画『BANDAGE』が今日から公開やねぇ~。
ホント、どんだけ待ったことか(笑)
ここ数ヶ月、仁くんも小林さんも番宣活動を半端なくしてたから
出来るだけいろんな人に見てもらえるといいなぁ~。
私は、今日も明日も見る予定はなく (゚∇゚ ;)エッ!?
初めてはヲ友達と感動を分かち合いたいのでもう少しお預けなのよね。

なので、今日はご無沙汰してた間のアレコレを(今更ぁ~@笑)

と言っても、細かく何があったか思い出せないので(オイオイ・・・)
『大人のオキテ』とアルバム『Olympos』くらいやけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ、あとは昨日の生番宣ラッシュと!

まずは『大人のオキテSP』ねぇ~。
これは何と言っても亀ちゃんのフラフープでしょ(≧∀≦)
あれはTVで流していいものなの???(笑)
いやぁ~、にしてもイイモノを見せていただきました!
マツコがとにかくいい味出してたよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
「とにかくどうにかしたいのよっ!」
まんまヲタの言葉を全国放送で連呼していただいて。
亀ちゃん達が行ってた屋上に菜園あるお店。
前に『おしゃれイズム』で三浦春馬くんが藤木直人と行ってたよねぇ~。
で、仁くんは・・・普通だったよね(笑)

続いてアルバム『Olympos』!
KAT-TUNや仁くんソロでは絶対に聞けないであろう感じの曲ばかりで新鮮。
特に仁くんが日本語ばっかり歌ってるのには感動すら覚えるわ(笑)
やっぱり仁くんの歌声って大好きやわぁ~。
ものすごい癒される歌声よね。だけどちょっとセクシーだったり。
語尾の息を抜く感じ(わかる?)がセクシーでたまりません。
♪BANDAGEはやっぱりシングルになってるだけに聴きやすい。
他の曲では♪元気が好きかなぁ~。
スカver.もパーフェクトver.もどっちもいいよね。
♪元気出せよ ほら~とか言われたらものすごい元気出るわ(≧∇≦)
♪二十歳の戦争も曲調は好き。

昨日は今日の初日の為に番宣活動もラストスパートって感じで
生での出演がめちゃくちゃ多かったね。
ニット帽の仁くんがなかなか素敵やったなぁ~。
えらい髪の毛はクリクリしてた気がするけど。

この数カ月ホンマに仁くん頑張って番宣活動してたなぁ~って思うわ。
主演映画ってこんなにもスゴいことなんやね。
仁くんの頑張りをこの目でしっかり見てこなくちゃね!
21:43 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ヤマナデ | top | 新しい世界へ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

