Ninjaアフィリ Red Forest ヤマナデ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヤマナデ

いまだ『グータン』も『僕らの時代』も見れてないyujinです( ̄Д ̄;;

そんな今日。
仁くんよりも先に『ヤマナデ』見させてもらいました♪
(う~ん、私ってばエライ@笑)←今頃見たのにエラそう

なかなか面白かったと思う~。
ただスナコちゃんのシーンが全体に暗くて見にくいよね(笑)
原作読んでるからそりゃ仕方ないのもわかってるけども。

で、亀ちゃんの今回の役@恭平くん!
原作でも相当カッコよくて好きなんやけど亀ちゃんもいいよぉ~。
まず喋り方がちょっとSっぽくてめっちゃ好きだわ (゚∇゚ ;)エッ!?
あとは清四郎くんとのやり取りが微笑ましくええよね。
それからそれから、ホストの時の短髪ヅラの亀ちゃんがめっちゃイイ!!!
バサッとヅラ取った時、「なんで取るのさぁ~」って思わず思ったよね(笑)
ぜひ、この役が終わったらあれくらい短髪にしてみて欲しい♪

そして、内くんの役もいいよねぇ~。
クールで知的な感じが素敵だわぁ~。
あぁ~、久しぶりに内くん見たけどカッコええわ♪

次回は早くもキスシーンですかっ!!!
むふふふ(o ̄ー ̄o)

あぁ~ドラマ見たらまたコミック最初から読みたくなっちゃったわ。
明日からまたコミックヲタになろうかなぁ(笑)
20:06 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
BANDAGE&はなまる | top | いよいよ♪

Comments

#
ぷぷぷっ( ´艸`)
じんじんより先にヤマナデを見てる(笑)
流石亀・・ちゃうな!漫画ヲタクのyujinちゃん♪♪

またこれど偉い萌えドラマなんやけども・・・

レピ出来ないストレスを発散しにきましたとさ(^ω^)
by: ちゃこ☆ | 2010/01/19 10:07 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
そうよ、仁くんより先に見てあげたんだから(笑)
そうそう、やっぱり漫画読みたくなって24巻読んだよ(≧m≦)ぷっ!
やっぱ恭平くん、カッコいいんだよぉ~。

亀担さんにはたまらんドラマやと思う~(あくまで他人事@笑)

ホント、こんな萌えドラマやのにリピ出来ないのツラすぎるよね・・・
もう、早く早く旦那さんには元気になってもらわなくちゃね!
昨日仁くんからパワーもらってきたからちょっとお裾分けしてあげる♪

亀ハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
by: yujin | 2010/01/22 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
げぼぼぼっ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!
カメハメハは攻撃やって(爆笑)
by: ちゃこ☆ | 2010/01/23 11:11 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
カメハメハが攻撃やとは知ってるけどもやね(笑)
『亀』ならええかなぁ~とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ではもう一度・・・

仁亀パワー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

これでよろしいかしら?(笑)
by: yujin | 2010/01/24 16:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

