Ninjaアフィリ Red Forest BANDAGE&はなまる

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BANDAGE&はなまる

昨日、やっと映画見てきたわ♪
劇場の通路のところに出演者のほぼ等身大パネルがズラーッと並んでて
写メってみたんだけど仁くんにはピンスポがあたってて光る光る(笑)

20100122163448


ヲ友達が「等身大かなぁ~?」と言うので
デカい私が横に並んでみたら同じくらいだったので
「ほぼ」等身大という感じ(笑)



そして、映画の感想は・・・

よかった♪♪♪

見る前はもっと不思議な世界観でわかりにくい感じかと思ってんやけど
全然そんなことなくてめちゃくちゃわかりやすかった。
ぶっちゃけ、90年代のバンドブームとかよく知らないんやけど
それでもその世界にすんなり入っていけたもんね。

そしてそして、仁くんがやっぱりめちゃくちゃカッコよかったぁ~(≧∇≦)

最近のビジュに対してかなりテンション下げてたけど(私の勝手やけどもね)
やっぱり仁くんはカッコええわ!!!
それにあの役は小林さんやらが言うてるように仁くんの為の役だと思う。
時々ね、ナツと仁くんがめちゃくちゃダブって見えちゃって胸が苦しくなったわ。

それから歌ってるシーンやタバコのシーンが多くて萌えよねぇ~(≧∇≦)
キレイな指とかいっぱい見れちゃったし♪

またすぐにでも観に行きたくなっちゃう。

横にいたヲ友達が肝心なシーンで咳き込むのをガマンしてるのが
おかしいやら心配やらだったのでもう一回は絶対に観に行きたいわ。



そして、そんな昨日の余韻を引きずりつつ今日の『はなまる』を見ると・・・

(≧∇≦)きゃあぁぁ~~~、仁くん素敵~~~♪♪♪

ニット帽からのぞくおメメがクリクリしてて可愛いの何の。
おヒゲもなくてツルツルスベスベだしねぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
少し緊張した感じでドチドチしたけどちゃんと出来てたよね(何様だよ)
たくあんでは・・・と心配してたおめざもアロエアイスだったし(食べてみなくちゃ)
待望の(?)ベッドルーム公開までしていただいて(あざーっす)

大大大満足の『はなまるカフェ』やったわ♪
19:14 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
お気に入り♪ | top | ヤマナデ

Comments

#
この間はありがとう。
いつも楽しくご一緒させて頂いてありがたいわ。

映画はまさかの大事なシーンでの発作のおかげで
感動を逃した気がするけども・・・。

でも本当思ったよりも良い映画やったね。
ナツは母性本能くすぐりまくりな役やし、仁くんに
ピッタリ過ぎたわ(笑)


「はなまる」のおめざ。
近所で見かけたら是非教えてね♪
私も見たら連絡するから~。
by: なえ | 2010/01/23 16:20 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
こちらこそありがとねぇ~。
少々、毒づき過ぎたかと反省したわ。

映画の時はホンマに苦しそうで心配したよ。
やっぱりアイスか飲み物持ってたほうがええよね。
映画館内、めちゃくちゃ空気悪かったもん。
次はアイスと飴と飲み物と・・・準備万全で観よね。

アロエアイス、まだ探してないわぁ~。
でも時期的に冬って定番アイスしかなくない?
近所のコンビニ探してみるわぁ~。
見かけたら連絡するね♪
by: yujin | 2010/01/24 16:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

